プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
金曜の夜は、予定通りに焼肉でした。
いや…実に美味しい焼肉でしたよ。さすが高級とか言うだけあります。ちょっと焼きすぎちゃった程度じゃ、肉が硬くならないんだもの。
上司との飲みとは思えないくらい面白かったしね。(笑)
ただ、部長飲みすぎ。ちゃんと帰れたのかしら、あの人…。

四人とは思えないすんごい金額のお会計も、全部部長持ち。タダ飯最高でした。

翌日は会社の人から頂いていたバーゲンの招待状を持って、その会場に行ってきました。折角のバーゲンに一人で行くのも何だし場所が浅草橋(人形好きに優しい街:笑)だし…って事で、Hじりさんにも声かけて。

ところが、このバーゲンが凄かった…。
私が現在使っている鞄は、取っ手が取れかけちゃってたんです。だから絶対一つは買おうとは思っていましたけどね。
普通招待系のバーゲンって、ビルの1フロア程度じゃないですか。それがココ、ビル6Fまで全部バーゲン会場だったんです。
下手なデパートより充実の品揃え。しかも値段は安い。半額が普通。品に問題があるワケでも無いのに、半額以下ですよ? 2万円の鞄が5千円になってるのとか、ごろごろしてるんですよ?

私は気が動転。
Hじりさんは買い物スイッチオン。
閉店ギリギリまで居残って、上から下から何回も往復。しぶちんの私ですら、鞄2.1個(半端は後に判明:笑)買いましたよ。Hじりさんに至っては、持ち運び不可能で宅急便で送る量になる程でしたよ。(笑)

すぐ帰るつもりだったのに、堪能しすぎた…。
でもアレは無理。見たら無理。良すぎ…!!
残念なのは靴。鞄は凄い充実の品揃えだったんですが、靴はちょっとしかなかったんです。靴と鞄をひとつずつ買いたかった私は、靴が買えずにしょんぼり。
だけど浅草橋は素敵なところ。
靴の卸のお店がバーゲンやってたので、欲しかったタイプのものが覚悟していた値段の半分以下で買えました。あああ、良い買い物だった。

その後、ウィッグ屋さん覗き(本来ココで帰る予定が:笑)某所ユザワヤ覗き、カラオケまで行ってしまいましたよ。最初で予定狂って感覚おかしくなって。(笑)

お陰さまで、現在原稿ハラハラしてます。あああ、頑張らないと!

そんなワケで頑張ります。
折角風邪も治ったんだし、ちゃんと書けますように。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


