プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
inuiさん、髪の毛伸びるの早すぎると思います。

そんなワケで。
二月に肩甲骨くらいの長さだった髪が、現在腰まで伸びてます。自分でもびっくりの早さです。どんだけ髪に栄養行ってるんだろう。

この長さ(そして量)の髪を毎日洗うのも乾かすのも、もう限界です。
ドライヤーつけるとクーラー消さないとならんのよ! 暑いのよ! 乾かしてる間にまた汗かいちゃうのよ!! 乾かすのだけで何分かけるつもりだよ!!

いい加減、短くしようと思います。
切ると皆に探されちゃうんだけどね。よほどロングの印象強いらしくて。そりゃそうだろうな、こんだけ長けりゃ。

ただ、凄く髪の量が多いんです。ショートだと収拾つかなくなるくらい酷いことになるんで、セミロングかな…。毛跳ねも気になるし、肩より下ってのは変わらないかも。
でも30cm以上切る事になるから、大分楽になると思います。緩くウェーブとかつけてみたい気もしますが、似合わない可能性が大きいから止めておこう…。

辛抱できなかったら明日、出来れば週末には切りますとも。
ああ、早く楽になりたーい!!
スポンサーサイト

コメント

■ 

こんばんは。お久しぶりです。
髪の毛ですが、確かにロングヘアーのイメージのあるinui。さんが
バッサリ短くされたら探しちゃうかもです(笑)
私はドライヤーの最中は扇風機(強風)をあびています。
エアコンよりはブレーカーに優しいかと…

夏の新刊で一気に読んでみたいので、連載は涎を垂らしながら、我慢して読まないでおります。
夏のお祭りでお会いできるのを楽しみにしておりますv-238

■ 

M鈴さんこんばんは!
M鈴さんもかなりロングですよね。そしてやっぱりやる事は一緒でした。あはは、私もドライヤー中は扇風機です。(笑)
その髪ももう今日切りましたので、明日からは楽になるかと。うふふ。イベントで探してやって下さい。

連載は地味にコツコツ進めています。
夏にちゃんと『新刊あります』って言えるよう、頑張ります~!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


