プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
髪切りました。

本当は予約だけにしようと思ったんですけどね。堪えられなかった。今日まだ時間大丈夫ですよーとか言われたら、その場で切るしか無いって。(笑)

おねーさんに「何て切り甲斐のある…」と言われましたよ。
そうだろうな、と。(笑)
切った後の床の上は、まるで羊の毛刈りの後ですよ。一面私の髪でもっさり。量といい長さといい、すんごい事になってました。
大体20~30cmくらい切ったかな。今は普通のロングの長さ(肩よりちょっと下)なんですが、前を見慣れてるせいかショートに見えます。美容院のおねーさんにも言われましたよ。「ベリーショートに見えます…」って。いや、中々面白いおねーさんだった。

そんなワケで、休日にわざわざ髪を切りにいく必要がなくなりました。その分原稿に打ち込もうと思います。
…今日が殆ど書けなくなっちゃったしね…もうちょいなのにな。

まだ風邪が治りきってないようで、妙に疲れやすい感じです。
楽しい夏を迎える為にも、今日は少し早めに寝ようと思います。もうすぐ蓮華もくるしね!! ああ、楽しみだなぁ…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


