プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
有得ないくらいに色々重なる蓮華ボディのフルチョ。

ごんぶとの虹の出た日にフルチョして、届いたのは7月7日。
虹が7色日付は7揃い。
この子連れてったらぱてぃんこ出そうだわ。(笑)

そんなワケで、待望の蓮華ボディ到着。

村アイはかなりアタリを引いた模様。凄く綺麗な出来でした。ヘッドは若干ゆがみがあるものの、気にならない程度。いつか手放すつもりで興味の無い16番にしたのに、うっかりウィッグ貢いでました。何の罠。
愛が湧きすぎたら、泣きながら手元に残すかも知れません…。多分大丈夫だとは思うけど。

そして、帰って早速Aライさんから頂いたお洋服装着。ヘッド交換。アイを村アイに変更。ウィッグはデフォにする気で買ったアシンメトリーショートに。

村アイ…皆欲しがる理由が分かったよ…。


良い…!!

たまらんです。予想以上に可愛いです。何だこの子!
やっぱりこの色のアイにして良かった…。ずっと蓮華にはこの色が良いと思っていたのは正解でした。最高。村アイが高くても皆欲しがる理由分かった気がします。もうこれデフォ。他イラン。(笑)

んで、うっかり16番用に貢いで買っちゃったウィッグを蓮華に装着。

こっちのウィッグのが似合うんですよ…!



アシンメトリーより

良いんですが!!!



何の罠。何の罠なのコレは。(笑)
Cヘッドは激しく小顔の為、13少年につけると首元に違和感が出ちゃうんですが…この髪型、それを綺麗に隠してくれます。しかも鮮やかな紫のアイに、黒髪が映える映える。
挙句にアシンメトリーより扱いやすい(限定では無いので)から、こっちをデフォにする事にしました。

最後にキャリーに仕舞いこんだら、かおるは蓮華に興味津々。元々何度かボディをお借りして対面はさせてたのですが、やっぱり借り物じゃないと違う模様。
早速いつものノリで、下のような有様に。

かおるはね…つるつるボディだから、人の股間が気になるのよ…。(笑)


あー…うん。
そうね、かおるはツルツルだからね。そこに何かあるのが気になるのね。(笑)

連休にお迎えセレモでもやろうかと思っています。
原宿は基本的に個室でやるものだから、他のお客様は入れないようですが。
でも、このブログ読んでいらっしゃったような凄い方は歓迎。詳しくはまた後日記載します。

うふふ、蓮華とかおるの両方やるんだ~! 実は両方原宿出身のドールだから。うふふ。
かおるのお洋服の布が余ってるから、蓮華におそろいの服でも作ろうかな。うふふ。

…もちろん原稿優先ですけどね。(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


