プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
SD二体いたら、絶対やりたかった事。

かおるの手は蓮華の首に、蓮華の手はかおるの腰にあります。


絡み写真ー!!

ま、絡みって言ってもくっついてるだけですけど。蓮華は動物だしね。かおるにはてんぱいが居るしね。(笑)

相談してるみたいな二人~v


オーナーの部屋の汚さでも相談しているかのような二人。
初代蓮華が来た時は、ちゃんと綺麗にしてたのよ…。ごめん、また綺麗にするから締め切り終わるまで待って。(笑)

蓮華、目で訴えるの巻


本当かな…とでも、言わんばかりの顔。
この写真、影の入り方のせいかな…少し白鳥に似ている気がします。実物は普通にCヘッドなんですが。

なんかもう、Cヘッド13少年イイです。最高です。
難点は、リズヘッド(小頭だけど顔は大きい)と並べて、ちょっと遠近感が狂う事くらいで。
つーか、今まで触った事は何度もあるはずなのに…改めて13少年の脚線美にくらくらしてます。
そりゃね。
ハウンドの方が手足長くてカッコイイですけど。
でもCヘッドみたいな小顔乗せれば、13少年だって7.5等身とか言う凄いバランスなんですよ。
一時期スタンダードボディにしようかとも思ってましたが、13少年で正解。思ってたより全然良い。

うーん、今の蓮華のメイク…どうしようかな。
もっとグレー系とピンク系(初代のイメージ)で行こうかと思うんですが、唇の塗りなおしだけでも良いような気もしてきた…。でも目許も色々失敗してるしなぁ。
オクとかのCヘッドカスタム画像、結構目が離れてるの強調されてるのとかあって、次はそうなっちゃうんじゃないかって不安なんですよ。毎回適当にメイクしてるから、毎回失敗の予感抱えてます。って言うか、本気で納得出来るメイクなんて殆ど無い。ここ最近だと、比較的綺麗にいったなぁ…ってのはウリかな。

個人的にはブラウン系がやりやすいので、次回もそうなる気はします。
ブラウングレー…に、目許口元のピンクかなぁ。ウリの唇より少し淡い程度の色か、ブラウン系ピンクが良いかも知れない。

セレモの日に直しておく予定なので、それまで悩んでおこうと思います。
ああ、楽しみだわ…。でもその楽しみを存分に味わう為にも、原稿頑張らないとネ。(笑)
スポンサーサイト

コメント

■ 

っきゃ~ん♪
またまたすんごい美人さんがやってきましたね!

拝見して「はにゃ~」っと見惚れちゃいました

黒髪いいですね!
なんか大人っぽくて ス・テ・キv-238

セレモぜひ参加させてくださいね!

■ 

来たというか、居たんですよ。身体が無かっただけで。(笑)

黒髪良いですよ!
うちはかおるも黒髪だし、蓮華も黒で良いかも…と。
ただセレモ前にメイク変えるんで、似合うウィッグ変わるかもですが。

セレモ、ちょっと遅い時間ですが、どうぞ来てやって下さいませv-238

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


