プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
今日は部長と一緒に、他の部署へと行きました。
他の部署って言っても、同じ建物の中にはありません。最寄り駅すら違います。
本来なら部長だけで良い仕事なんですけど、部長が気を使ってくれまして。

「乾くん、俺居ないと仕事無くて暇でしょ。一緒においで。ついでに一緒に昼飯食おう」

…って具合で。
はい。
もちろん仕事はどうでも良くて、飯に釣られましたよ。(笑)
だってこの場合、絶対部長のオゴリだもん! タダでオイシーもん食えるもん!

お昼は中華。某鉄人の麻婆豆腐。
辛い美味い辛い美味いでした。美味しいけど辛すぎて、汗だくになりましたよ。そりゃもう、メイク流れるくらいに!!(笑)

んで、その後部長のお付き合いで他部署入ったら…以前居た部署だったとかで、あっちこっちにお知り合い。あっちこっちで「うちの秘書」って紹介されて、頭ペコペコ。

…でもね。
麻婆のせいで、メイクが流れてるんですよ…。直す前に紹介されてるんですよ…。

いやん。
部長…せめてメイク直させて欲しかった…。(笑)

向こう着いて私がした事は、面談の次の人の名前を連絡するだけ。後はずーっと座ってるだけ。
これで金貰ってご飯まで頂いて、何だこの仕事。楽すぎるだろ。(笑)
いや、する事無いから眠かったりしてそれなりに大変でしたけど。そこは妄想でカバーですよ。眠い時は目の覚めるような妄想が一番。

知らない場所なので気を使ったから、疲れもしましたしね。
ご飯が美味しかったから、今日はとても満足です。
さあ、原稿少しでも進めよう…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


