プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
ついに明日はセレモですよ!
蓮華に新しいアイを貢いだりしていたわけですが、どうもやっぱり葡萄色が一番しっくりくるようです。
セレモはやっぱり葡萄色アイで。

セレモが19:00~なので、それまではメイク直しです。
ついでに一緒にSつきさんのシュルツとAやめさんのCもメイク出来たら良い…。
特にAやめさんトコのC。
元祖蓮華には兄弟がいたので、双子っぽいのも良いかと。かおるとジョーカーも一応双子だから、Cも双子とか良くネ…? 並ばせたらハァハァしそう。リズ・C大好き…!!

ああ、今からドキドキ。
メイク失敗しませんように。いつもと違う色味でやる気だから、失敗しそうで不安です。
でも、蓮華はオレンジ・ブラウン系じゃないのよ…グレー・ピンク系なのよー。

何とか頑張って、成功させよう…。
明日が良い日でありますように。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


