fc2ブログ

プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
今日はセレモって来ました。

朝から寝坊して遅刻と、かなり波乱含みのスタートでした。寝坊したのは久し振りだったので、この時点でかなり嫌な予感。
案の定、メイクは蓮華だけ失敗が続き、最後は他の子の仕上げ放棄して二回全やり直しして、何とかギリギリ仕上げました。

でもね、今のも駄目なんです。目許にブラウンがドバッと出ちゃって、必死に誤魔化してやったメイクだから…。
凄い垂れ目メイク。うわーん。

いつもと違う色味使うから失敗のリスクはありましたが、でもAやめさんのCは綺麗に出来るんですよ。蓮華だけ失敗するんです。
SつきさんとHじりさんに

「そのメイクが嫌なんじゃ?」

…って言われて色変えたら、途端に眉まで一発OKでした。目許ブラシは失敗したけど、写真写りは普段のより良さそうだしね…。
アレか。
写真に綺麗に写るメイクにして欲しかったのか。そうなのか。(笑)

んで、肝心のセレモ。
予想通り(笑)にM鈴さんがいらして下さいました。有難うございます~!!
道が混んでてちょっと送れちゃいましたが、滞りなくスタート。
最初にこんなモノ↓渡されて、inuiさん大爆笑です。

色んな意味で笑えすぎ。


乾様の大きな愛で、かおるをお迎えしますよ。(笑)
ネタとして面白すぎ。

そして、厳かにセレモが始まりました。
最初はおかしくて笑っていたinuiさん。
上の写真にもありますように、文章中の

『乾様を癒し、励まし、そして心からの喜びをお届けする存在となって欲しい』

…この件で、うっかり泣きそうになりました。
多分、かおるだけならこうはなりません。私のドールへの愛情は、相当冷たいです。口で可愛いと言っていても、人形は人形って部分を忘れていませんから。
ただね、蓮華。
蓮華は本当に癒しで、励ましで、喜びを届けてくれる存在でしたよ。居る時は自覚ありませんでしたけど、失ってから散々思い知りました。
それがあってお迎えした子ですから、元祖蓮華の方を思って涙出そうでした。

お約束通りに魂入れる~とか言うろうそく消しやって、セレモは無事終了。
時間がギリギリまでお写真タイムを頂きまして、皆でお写真撮りました。寝坊したinuiさんはデジカメ忘れてきてましたが、まあ携帯あるしね。その携帯も途中で充電切れたけどね。(笑)

以下、↓楽しいお写真。
オンマウスで簡単な説明文が見れます。

蓮華は脚が長すぎてはみ出してました。(笑)


お花背負って一枚。蓮華のアイ、綺麗に写らない…。


蓮華UP これならアイの雰囲気伝わるかしら…?


紫のバラの人なかおる。(笑)


旅人・トニ男と現地の人・蓮華(笑)


他にもいっぱいあるのですが、お見せ出来ないものだったりピンボケだったり。
色々大変でしたが、実に楽しい一日でした。
今日お付き合い下さった方々、有難うございます~!!


最後に。
何となく蓮華のモツがデカイ気がしたので、トニ男と比べて貰いました。
気のせいでなく、でかかったです。
何のサービスなんだろう…。(笑)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |