プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
サイトの日記とブログの両立が厳しかった為に、統合してしまう事にしました。
その為、注意書きにあたる『はじめに』が更新されています。初めてご覧になる方は、是非ご一読お願い致します。

もっとも、ずっと日記にココのリンクを張ってましたから。
日記を読んで下さっていた方は、既にチェック済みかと思いますが。(笑)

基本的に、日常はSDやメロ、ただの日記がメインです。更新した時はその事に触れたりしますが、書きたい事が優先されます。ご了承下さい。

読んで楽しいブログってわけではありません。
でも、時々共感して頂けたり、ドール好きになって頂けたり、メロ好きになって頂けたりしたら幸いです。

さてさて、更新。
今日は何気に結構やってます。連載の続きをUPしたのと、総集編の予約の受付。日記をこちらのブログに変更等々。
そしてその連載の続きを早く書いてしまいたいので、今日はこの辺でブログ終了です。(笑)

さあ、やるかー。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


