プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
貞治、手術したのか」

…とか、大きな声で言わないで欲しい。
仕事中の部長の独り言なんですが、独り言のわりに声が大きすぎます。
いや、良いけどね。良いけど…何故王監督と言わない。何故いきなりファーストネームに行きますか。友達なんですか? いっそ恋人ですか?

そんなワケで、聞いた途端に驚いて獲物を狩るような目付きで振り向いちゃったinuiです。

良いの。
だって私は貴腐人(←気に入ってるらしいですよ)。
部長が

「何だ乾君。月曜面接だからって休まないのか? 気にしないで休んで良いんだぞ?」

って言ってくれても、甘えません。甘えたいけど出勤します。部長には

「いえ、8月も1日お休み頂きたいんです。有給の残り日数もありますし…」

とか言って、面接のせいじゃないのよ有給のせいなのよってフリしますよ。

ホント休みたいけどね。
ここで休んだらダメな人。タダでさえ仕事出来る方じゃ無いんだから、せめて頑張ってるフリだけでもしないと。

そこで休まず頑張る為にも、今日を頑張ります。
ああ、コピーロボットが欲しい…。
スポンサーサイト

コメント

■ 

センパイったら……。
そんな勢いで振り返ったら、後々まで語られちゃいますよ?(←実体験)

ああ、でもすごい良い部長さんだなぁ。
話読んでると、センパイの仕事環境がうらやましくてなりません。
……うち、正社員なのに有給無い(あるけど使わせてもらえない)んだもん><

夏のイベントまで残り一ヶ月きりましたし、無理しないようにがんばってくださいまし。
本番倒れたらだめよー!

■ 

大丈夫。部長はモニター見てて私見てなかったから。(笑)

部長すんごく良い上司よ? 酒さえ飲まなければ。飲むとただのダメなセクハラおやぢだから。(笑)
職場環境は最高だと思う~。最近ちと忙しくはなってきたけど、基本好き放題だしね。

そんなワケで、あんまり無理はして無いよぅv-238
夏を楽しみにしてる。そりゃもう、アナタと出会った頃の私に戻ろうと、珍しくダイエットしてるくらいにねー。(笑)
意地でも倒れるもんか!! フハハハハハ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


