プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
やりたい事が多いのに、時間が足りないです。
そんなん誰でもそうなんですが、私時間の使い方が下手すぎる…。
いや、違うな。
気付くと妄想していて、無駄に時間を使ってるのが良く無いんだな。(笑)

今原稿以外でやりたいのが、ドールの洋服作り。
青学ジャージは必須として、薫にドレス作りたいなぁ。もう可愛い布もレースもリボンも用意してあるのに、作る時間が無いです。
原稿終わったら作りたいけど、青学ジャージ作ったら終わりだろうな。サミット原稿待ってるもん。それ終わったら冬原稿だし。(笑)

そんな事を考えている間に、原稿進めれば早いんですが。
ほらね。ほら。
毎月の赤い悪魔が締め切りになるとやってくるから、時々ね。うん、しょうがないんですよ。あははは。はぁ…。

要精進。
せっかく一杯休めるんだから、頑張りましょう。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


