プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
気付いたら、もうすぐてんぱいも思春期。月末くらいかなぁ? 丁度一部の腐ったお嬢さんの為の熱烈な祭りの辺りかも。どきどき。

その辺りには周辺メロがもりもり思春期迎えます。

あああ、そう考えるともえるね! メロ学園とか脳内で想像すると、楽しいよ!



全然メロと関係ないんですが、今日ドコモダケの雪だるまの横で加藤あいが微笑む広告を見て思った事。





「ドコモダケ、てぃんこの雪だるまにしか見えねぇナ」





想像して下さい。











ティンコ雪だるまに手をかけて



嬉しそうに微笑む加藤あい。




しかもそのティンコったら、妙に太くて短くてタマが小さい。(笑)










何か癒されたヨ。

美女がそんなくっだらない現場にいる事想像したら、知らずに顔が笑んでたね。地下鉄乗って一人微笑む妙齢の女なんて、傍で見てたら最高アブナイ人だけど。

皆様もこの広告をみかける事がありましたら、是非「ドコモダケ雪だるま=ティンコ」と思って見てみて下さい。癒し効果はバツグンです。

そりゃもう、五日も賞味期限の過ぎてる竹輪食べて腹壊した私の心を、優しく癒してくれたともさ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenpai.blog57.fc2.com/tb.php/22-abb07d3d

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。