プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
毎月の赤い悪魔が邪魔…。

頭の中にストーリーがあっても、集中できずに文章に出来ません。推敲したくても途中でどこ読んでるか分からなくなるし。やぁねぇ。
かと言って、無いと困るんですよね。赤い悪魔。あははは。

今回腹痛は無いものの、頭痛と食欲不振が凄いです。特に食欲不振は珍しい…。私、常に良く食うのに。熱が40度あっても、胃潰瘍と十二指腸炎とすい臓炎で入院してても、飯は残さず食ってたのに。
過去に一回、これと同じように食欲不振の赤い悪魔がありまして。
その時はストレスも重なり、半年で-11kgと言うやせ方をしました。

チャンスですか?(笑)

珍しくダイエットしてるしなぁ。広がりすぎの胃を縮めるのには良いんだけど。
でも病的な痩せ方はしたく無いから、程ほどに。カロリー大事。脳に糖分大事。
食べないで痩せるのは当然だけど、身体の中がどうなってるか考えたら怖いです。必要分はちゃんと食べないとね。

そんなわけで、小分けに食べてます。
夏ばてしませんように…。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


