プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
今日は結構涼しかったので、大急ぎで蓮華のメイクを直しました。
急ぎすぎてアチコチ粗い(特に睫毛)んですが、全体的な色味や雰囲気はイメージ通りに出来たから良いかな…と。
生首画像は最後の方で、二段分けでいかせて頂きます。

まずはちゃんとウィッグもつけてる画像から。

一番元祖蓮華(イタチ)に近い顔。



このメイクの場合は、アシンメトリのが合う模様。



写真だと、唇まっピンクですな。(笑)
実際は、もう少し大人しい色ですよ。
今回、いつもは使うオレンジを全く使いませんでした。逆に赤と紫を使っています。
蓮華のイメージはグレー・黒・白・ピンクですから。
元祖が似合う色は青と紫。この子も同じでいて欲しいし、地味でもこの色味が良かったんです。満足。

眉の描き方を変更して、前より楽に描けるようになりました。しかも写真写りも良い模様。
今後はこの方法で行こうと思います。
ウィッグに隠れてしまっているけれど、実はかなりアイラインがキツイです。エジプトの壁画ばりです。
元祖が目の回り全てに黒いラインが入ってる子だったので、同じ仕様。

睫毛はノーマルタイプを重ね貼り。ブラウンとアイボリーです。
アイボリーを使っている為、暗いところでも睫毛が見えるようになりました。
ただ、Cヘッドは肉厚…。
アイホールが厚すぎるんで、睫毛埋ってます。(笑)
もうちょっと何とかしてあげたいところ。

元祖蓮華を見ているAやめさんにも、元祖に近付いたと言って頂けたんで、結構満足。メイク粗いけど。←気になる模様。
暇が出来たら、また直してあげたいです。それより先にAやめさんトコのA・C・アナイスと、Sつきさんのシュルツやらなきゃ。あと16番。(笑)

まずは原稿をやってから。
さあ頑張りましょう、私。

続きはヘッドのみ画像です。苦手な方はスルーでお願いします。

ちょっと暗いですが。


Cヘッド平目顔すぎて、アイラインが写らねぇ…!!(笑)
しかも暗いところで撮ったせいで、写真が暗いですね。失敗。
でも大体感じはお分かり頂けるかと。

もっと綺麗にメイクしてあげたいけど、今日は新しい方法が成功したのと、色味が良く出来た事だけで満足しておこう。
後は原稿終わってから!

それでは原稿しまーす。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


