プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
何とかエジプト壁画張りのアイラインを撮ろうと、頑張ってみました。
携帯カメラで。
普通のデジカメ使った方が早いんじゃないかなぁと思いながらも、あっちはサイズ加工や読み取りが面倒なんで携帯。どうせ画素数同じくらいだし。(笑)
あー便利だなぁ携帯。

分かるかな…。


これは比較的分かる画像だと思うのですが…。
アイは現在造型村の紫以外で気に入っている、ディーラーさんのアイ。
携帯カメラじゃ写りませんが、物凄い繊細な光が入るんです。綺麗過ぎ。
村のは写真写り良いんですけどね。実物で見るとこっちのが今のメイクに合う気がしてます。

んで、ここ最近蓮華を抱えてる事が多かったんですが。
それで気付いた事が二つ。

まず一つが、胴回り。
13少年の胴回り…つか、幅。これがイタチとほぼ同じくらいである事。
もちろん厚みは足りないですよ。(笑)
だけどこの幅が一緒ってのが結構でかくて、撫でてて大変満足しました。腹撫でてるのは変じゃないかってツッコミは入りません。(笑)

次に顔。
今のメイクがね…うん。
幼馴染Kよこに、凄く似てるんですよ…。蓮華よりもそっちのが似てるって、気付いてしまいました。
つーか、Kよこ自体が小動物のような顔だからなぁ。顔小さいしなぁ。元々Cの造型に近い顔なんだろうけど。

蓮華撫でまわすのは良いですが、Kよこ撫で回すのはちょっと…。(笑)
や、本体の乳なら揉んだけどな!! でかいからな!! 巨じゃなくて爆だからな!!

そんなワケで、原稿終わったら少しメイク直そうと思います。
ホントに少しだけね。ジャージ作らないとならないから、全部やってる余裕は無さそうだから。
多分目許にもう少しピンク入れるだけで、大分変わるはず。

さあ、原稿原稿。
最後に蓮華の『構って』写真載せて、原稿戻りまーす。

構って欲しそうに見えてご満悦写真。


満足。(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


