プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
原稿中、限界まで飯抜き原稿→急いで少量食べる(満腹になると眠くなるから)→限界まで飯抜き…を繰り返していたら、どうやら胃が縮んだようです。

今日はSつきさんのお付き合いで新宿行って、カラオケと言う名の都合の良い密室に入ったんですが、そこで食べたものが多かった…。

原稿前の私なら、普通の量なんですよ?
ピラフとデザートピザとポテト。
食べて騒いでいるうちは良かったんですが、家に着いた辺りから胃がキリキリ痛む程、圧迫感を感じるんです。
最初は何でだろう? って思ってて、暫くしてようやく食べすぎって気付きました。

私、食べすぎでこんな風にお腹痛くなった事無いぞ…!

胃が悪い時の痛さに似つつ、満腹超えてる感じ。
そうか…世間の人が

「お腹一杯。もう食べられない~」

…って言ってるの、これか。これなのか。
なるほど、これなら苦しいわ…食べれなくもなるわね。明日には治まるだろうと思うけど、朝ご飯食べれるか心配だもの…。

腹パンパン。苦しくなった事は過去にもあったけど、もう絶対食べれない程痛みまで伴ってお腹張ったの初めて。ちょっと気をつけよう…。

まだお腹一杯で眠れるか怪しいですが、明日も普通に仕事なんで無理矢理寝ます。
おやすみなさ~い!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。