プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
乾海さんの集いに、ひっそりと混ぜて頂きました。
いや、嘘です。ひっそりじゃないです。そもそもひっそりなんて無理な体型です。ごめんなさい。

同ジャンルの人とわいわい騒げるなんて、inuiさんも立派になったモンです。過去もっと乾海が流行ってる時ですら、お友達殆ど居なかったのにネ。うふ。

妄想は一人でも出来ますが、大勢で話すとまた違います。
なんつーか、妄想が広がるっつーか勢いが増すっつーか。(笑)
お陰さまで、今日だけでどれだけ妄想を大きくしたか。心の中のてぃんこを大きく膨らました事か。俺様のビッグマグナム(波動砲でも可)を見せてやるゼ! とか思いましたよ。見せられないですけどね。脳内だもの。

後ね、歳の近い人が多かったのも面白かったです。
魔女ッ子モノはまだしも、18禁BLゲームで熱く語るとか。(笑)
若い方には申し訳なかったですが、あの辺の話題はタマリマセン。ああ、楽しかった。うふふ。

今日は予約者様のメール発送も完了。いや、ご連絡頂いている分だけですけどね…。
ノルマちゃんと達成したので、明日に備えてもう寝ます。
明日ちゃんと起きれますように…!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


