プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
今日夏コミに参加された皆様、お疲れ様でした。

睡眠足りずに向かってドキドキしましたが、一日無事に過ごせてホッとしています。良かった良かった。
でも、やっぱりなるべく寝てから行かないと駄目ですね。朝、会場に向かって歩いていたところ、目の前でお姉さんが崩れ落ちました。
躓いたって感じではなく、崩れたんです。慌ててAやめさんと駆け寄ったら、倒れた痛みに動けない様子。気付いたスタッフの男性も駆けてきて、話し掛けてました。

助けられつつ、何とか彼女は立ち上がったのですが、顔色が変です。青いっていうより、皮膚の感じがおかしい。どうも、極端に睡眠不足で、食事もしてないような雰囲気なんですよ。
コミケで本が出したいのは誰でも一緒としても、無茶はいけませんね。周囲に迷惑かけちゃうし。
私も気をつけよう…。

会場…と言うか私のスペース周りはそれほど混まず、良い感じでした。
…違うな。

Aやめさんが居ると列が出来るけど、私が居ると混まない、だ…。(笑)

Aやめさんにお手伝いいただきながらサークルやって、そろそろ4年。それだけ長くやっていて、これは確実です。
私が居ると人が来ない。Aやめさんだけになると、(手際が良くても)人だかりが出来る。

そんな状態なのにも関わらず、私に声をかけて下さった方々、有難うございます。暑い中スペースにお越し下さった方々、有難うございます。
やっぱり良いですね、コミケは楽しいです。変な人とか見るとビックリするけど!(笑)

途中、M鈴さんがいらっしゃって、とある勝負(笑)に勝ったせいで敗北しました。
M鈴さん…芸が細かすぎる…!!
敗北の結果、私の手元に凄い物が。
それはまた、明日にでも画像UPさせて頂きたいと思います。うふふ。
M鈴さん、有難うございました…!!

大雨で宅急便が大変な事になっていましたが、タイミングが良かったようで、あまり長時間並ばずに済ます事が出来ました。幸い幸い。

荷物出したらタクシー拾って東京駅へ。
こちらも道路が空いてて、非常に楽でした。知らなかったけど、電車止まってたようですし。タクシーで正解。

その後はお決まりコースで密室に閉じこもり、お時間まで大騒ぎ。
ちなみにココで、例のM鈴さんから頂いたものが大活躍です。(笑)

来週もイベント。次は大阪です。
平日じっくり休んで(笑)、張り切ってこー!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


