プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
先日の内容にもありました、M鈴さんから頂いた物。
外見はこんな感じでした。

「祝 新刊」って!(笑)


M鈴さんは、ネタの仕込が完璧です。
本当に完璧です。
箱だけでもパンチが激しく効いているのに、中身はもっと凄い破壊力でした。

てんぱいに甘えてるような薫。アァン!



ガクラン…!!!


以前からこちらを読んで下さっている方はご存知の通り、inuiさんは大変ガクランを欲しがっておりました。
実はこれを頂く数日前にも、Hじりさんと「みんなでガクランとか萌えネ?」と、盛り上がったばかりです。
写真には写しきれなかったんですけど、薫は上履き付きですよ!! ちゃんとつま先青いやつ!! 上履きも欲しがってた私には、刺激が強すぎです。アァン…!!

ちなみに、上のお写真のてんぱいは、Hじりさんトコのトニ男。中々お似合いです。(笑)
もうね…皆で写真撮りまくりですよ。皆で四方八方から撮るものだから、写真のどこかに誰かが入り込みまくりで、UPできない写真ばかりです。(笑)
比較的無難なので、これ。↓

薫からてんぱいにちゅーしてるみたいです。可愛い…。


とか、これ。↓

てんぱいに甘えまくりの薫。この日の最高の一枚。


下のは特にお気に入り。
トニ男がトニ男っていうより、ちゃーんとてんぱいの感じで写ってるのがイイ感じ。
中々演技派じゃの…!(笑)

んで、今日はHじりさんのお家に集まったのですが、今度は蓮華にガクラン着せました。

…もっとBL臭漂う感じになるかと思ったら、意外と普通。

跡部様が気になりますが、とりあえず普通に学生風蓮華。


でもちゃんと上着も着せたら、やっぱり多少は漂うBL臭。(笑)

この角度だと大丈夫ですが。


この顔の俯き加減は、Sつきさんの指定。
何かが彼女の心の琴線に触れたようです。(笑)
推奨角度でお写真撮ると、こんな感じ。

この角度だと、今にも首をつってしまいそうな蓮華。


自殺してしまいそうな暗さだな、蓮華。(笑)
BLゲーとかに出てくる、暗くて存在感が無い子(でも誰かは常に気にしている:笑)みたいです。うふふ。

他にも色々お写真撮ったのですが、それはまた今度に。
明日は荷物が届くし、届く上に出さないとだし、忙しいぞ~。
あー、福袋も届くかなぁ。
届くと良いな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


