プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
夏コミの疲れの取れぬうちに、大阪準備。(笑)

荷物の到着を月曜にしてしまった為、inuiさんは大変でした。
だって、大阪の荷物の到着〆が水曜日。
普通に行けば「翌日出せばイイ」ですが、翌日の火曜日は仕事です。帰宅するのは6時過ぎ。東京なら何とかなりそうですが、その時間では、翌日大阪…つーかあそこは奈良か。奈良は無理。

なので、集荷は諦めました。
自力で近所のファミマにもって行きましたよ。

うちは2Fにあると言うのに、階段の幅より大きいダンボール抱えて階段下りました。ええ、足元なんて見えません。怖い怖い。
何とか無事に階段通過出来ても、信号含んでるのも辛い。一応徒歩1分の近さなのですが、台車だと遅くなりますからね。

到着したら、今度は軽い羞恥プレイです。
台車まで発送してしまう為、サイズ計測とかで時間かかりまくり。気付けばレジの後に列が出来、観察されちゃってます。アァン。(笑)
幸いネコさんの伝票は個人情報隠してくれる仕様なので、行き先とかは店員さんにしか見られず済みましたが。

そしてイベントの荷物発送終わったら、自分の準備です。

今まで使っていたキャリーでは、今回の三泊四日には対応出来ません。inuiさんは必要無いものも一応もって行きたくなるタイプなので、荷物は無駄に大きいんです。
しかも、仕事先から直に向かいますから。
大荷物で地下鉄は、さすがに遠慮したいじゃないですか。そうすると乗り換え駅で荷物を預けなくてはならず、キャリーと蓮華・薫の筒っぽ二つじゃでかすぎます。コインロッカーに入らない。

そんなワケで、関西ツアーご一緒するHじりさんと、キャリーを買いに向かいました。
でも、キャリー前に乳バンドが必要と気付き、大急ぎで別の地に。

inuiさん、長く愛用してきた乳バンドが急な体型変化について行けず、ゴムがビロビロだったのです。ハイ。
あと、肩のストラップ。
透明のヤツは苦手なようで、相当酷くかぶれてしまう為、最初から見せられる仕様のが欲しかったんですよ。

アレやコレやとキャイキャイ探し、店員さんに乳バンドチェックもしてもらい、Hじりさんとイッコお揃いを買って、キャリー買いに戻り。

キャリーは量販店と小売のお店を覗き、結局私が前日に目をつけておいた小売のお店の激安なのに決定。
こちらも色違いでお揃いです。

…うん。
鞄も携帯もお揃いだよね。色違いで。
同じブランドのお洋服も持ってるよね。

今時女子高校生でもこんなお揃いアリエネェよ!!(笑)

でもまぁしょうがないんです。
貴腐人くらいになると、お仕事事情なんかもありますし。身に着けられるものが段々固定されてきて、似たようなものを選ぶようになるんですよ…ええ。
キャリーに至っては、「どうせたまにしか使わないモノだし、品質変わらないなら、デザインより値段」とか考えちゃったのよ。
それで浮いたお金で、里限定のアイテムでも買えば良い…。(笑)

いっそ服も眼鏡も靴までも、全部お揃いっとくか。見えないけど乳バンドとぱんちゅも揃えとくか。無意味に。(笑)

冗談はこの辺にしといて。

さっきようやく大体の荷造りが完了しました。
後は明日の朝使うものだけ。
それと、旅先で買う予定のものだけ。
さすがにドール二体入ってるせいで、結構パツパツです。
帰りにお土産入れたら、ドールは筒っぽかも知れない…。まあ良いか。

明日はいつもより早く家を出ないとなりません。
なので、そろそろ寝ようと思います。

ではでは、おやすみなさい。
久々の大阪イベント、楽しみだなぁ…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


