プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
そろそろ〆切りが近いんですよ、一部の腐ったお嬢さんの為の熱烈な祭りの準備が。

しかも私、ずっと今回の書き出しに悩んでまして。既に書き直した書き出し部分のみで本出せるくらい直しまくってまして。

…昨日やっと決まったもんだから、殆ど寝ないで書いちゃった…。んで、殆ど寝ないで仕事(初日)行っちゃった…。

凄い忙しい職場だったのが救い。面接の時に聞いた通り、絶叫するオヤジ居たしな。(笑)

眠くても堪えられた、色んな意味で



今日もこれから頑張ろうと思います。

が、さすがに寝ないと駄目っぽい。時間指定でやろう…。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


