プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
やっとHUBを新しくして、写真の整理をしました。
やっぱり新しいデジカメの方が、今までのよりかなーり綺麗に撮れています。そりゃそうか。(笑)
関西ツアーにお付き合い下さった、Hじりさん・Aやめさん(伏字にならねぇ)・Aきらさん(やっぱりならねぇ)・Mちかさん。
とっても楽しかったです! 有難うございます!!

ではでは、まずは大阪の事から。
暑い中足を運んで下さった方々、有難うございます。インテで聞ける「有難う」の、東京とは違ったイントネーションが大好きです。聞くたびにほんわり。

今回、初めて慌てない朝でした。
いつもは新幹線の始発に乗って、混み混みの電車で向かうのですが、今回は前日からホテルにお泊り。朝はHじりさんとAきらさん、Mちかさんと4人でタクシーで出発。
コレ良いです。大人最高。(笑)
こんなに楽が出来るなら、次回もお泊りしようと思いました。ホテル代は、金券ショップで新幹線のチケット買えば捻出出来るしね!

何気なくAきらさんを拉致。そのまま売り子をして頂くと言う、激しく図々しい事を致しました。
Aきらさん、あの時は有難うございました…! お礼は特に何も出来ないのですが…せめて何かに使ってやって下さい。一番有効そうなのは、パソコン入手の際の説明係かしら…。(笑)

旅行に浮かれてたinuiさん。
新幹線の時間までに、うっかりデジカメ新調しちゃってました。なので、会場でもパシャリ。

薫はやっぱりこの格好が一番可愛い


ちょっとジャージの作りの荒さが分かっちゃって、アレでソレですが。
こんな隠れ(きれてませんが)てた薫に気付いて可愛がって下さった方々、有難うございます。
ドール可愛がってもらえると、嬉しいものですね。お写真はどんとコイなので、どんどんどうぞ…!

インテで範囲・+/-番外・赤1が完売しました。赤2がもうちょっと。これで少しはスペースが出来るはずなので、オンリーで新刊出しても大丈夫そうです。良かった良かった。

搬出が思いのほか楽で、大変助かりました。コミケもあれくらい順調なら良いのにな!(笑)

非常に空腹だったので、腹減ったを連呼しつつ、タクシーで移動。デパートのレストラン街と言う、大変基本的なコースでご飯を頂きました。

いや…うん。だから、正直それほど期待はしてなかったんですけどね。

美味しいご飯でした…! 讃岐うどんのお店で、本場育ちのAやめさん辺りは失格だしそう(笑)ですが、立ち食いの麺でも許せる私としては、かなり美味しかったです。
他の人が食べてるものも、総じて美味そうでした。良いなぁ、美味しい店が一杯あるって! なんか、関西=美味しいモノってイメージが…。(笑)

その後は日本橋へ。
Hじりさんが私が新調したカメラを気に入り、お揃い再び。(笑)
でも実際、お値段のわりには良いデジカメだと思います。手ぶれ補正無いのが嘘みたいに、綺麗に撮れてますし。
ここに載せるには縮小しちゃうから分かりにくいかもですが、大きい状態で見ると、明らかに今までのより綺麗です。
まあ、当然なんですが。(笑)
ちなみに、Sつきさんが色違い購入したいとの事。
オホホホホ。携帯に続き、三人でカラーコンプですか。オホホホホ。

その後ボークスを覗き、Aきらさんを見送り、三人でネカフェへ。そこでいくらか休んだら、それぞれ帰路に着きました。

実は会場で赤い悪魔がやってきたinuiさん。
暑い中をもりもり歩いたせいで、相当消耗しちゃってました。水分も飲み込めない有様で、目の前はくらくら。
Hじりさんもぐでぐでです。お互いこりゃイカンって状態で、ひとまず風呂へ。
汗を流して水分も補給して、ようやく回復しました。

翌日は京都予定の為、二人して某雑誌を舐めるようにチェック。チェックしすぎて早くその店に行きたくなり、半ギレに。(笑)
段々興奮してきてキリがないので、本を閉じました。あはは。

大まかに決めたら後はAやめさんに決定して頂こうと決め、就寝。

…ツアー続きはまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


