プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
大阪の翌日は京都でした。
朝のうちにAやめさんと待ち合わせをして、無事合流。
京都観光のメイン、里へ向かいました。

かねがね噂には伺っておりましたがね。
いや…本当に何の宗教施設かと思うような外観で。(笑)あの外観で名前が「天使の里」じゃ、初めて見た人は勘違いしますよ。確実に。しかも会員制だし!

私も、そんなところに予約無しに入れる会員ですが。

入った里は、思ったよりも何も無いところでした。
もちろん、撮影の為の小道具はたくさんありましたよ? そう言った意味では、とても面白いところでした。
が、実は私、もっと色々ドールが置いてあるもんだと思ってたんです。すみかみたいに。
メインの場所には、全然ドールないんですね。そりゃそうか。お客様の撮影がメインなんだから。(笑)

んで、まずはそこで撮ったお写真。

まずは集合写真。


集合写真から。
左から、ジョカたん(Aやめさん)トニ男(Hじりさん)ハニたん(Aやめさん)かおる(inui)蓮華(inui)です。説明の必要もないと思いますが、()内はオーナー名。

全員が私メイクと言う、ある意味羞恥プレイです。
以下、良く撮れたものを適当に。
オンマウスで、簡単な説明が読めます。

黒髪ブラザーズ。薫は葡萄で辛うじてパンツを隠してます。(笑)


お気に入りの一枚。ジョカたんベストショット。


気持ち良いくらいにBL臭の漂う一枚。(笑)


ロングのウィッグを被せてみたら、更にBL臭。いるよ、良く見かけるよ、こんなキャラ。(笑)


こちらはワンコとイタチの可愛い一枚。


パパと娘。(笑)


小動物と子供。


Aやめさんトコの二人。


工房でのお花ちゃんズ。


里ではかおるのテンションゴムの調整と、お座り加工をして頂きました。
そしたらそれが素晴らしくて、今までくたくただったかおるがシャッキリしましたよ!

かおるが立った…!(笑)


さすがに支えが無いと、揺れた時に簡単に倒れちゃいますけどね。
お座りの方はかなりしっかりして、もう支えが無くても座れます。倒れません。凄いよ…!
お座り加工オススメです。一体型ボディをお持ちの方は、是非! 女の子の場合、お値段同じで、足を閉じて座るようにもして頂けるそうですよ。

きちんとお座りできるようになったかおるは、どこか得意げです。
いや、そうでなくてもいつも得意げですけどね。アハハ。

かおるはいつも得意げ。(笑)


あまりにも上手にお座り出来るようになったものだから、得意になってHじりさんトコのオリジナルをお尻に敷いて座ってました。おかげさまで、オリジナルに説教食らうかおる。

手前では、動物が戯れてます。


多分、「はしたない」とか怒られても、「はしたないってなんスか?」って感じかと。(笑)
全く堪えてないと思われ。
手前では、Aやめさんトコのビンセントのアクセサリーに、興味津々の動物がいます。(笑)

ちなみに、うっかり載せるの最後になってしまいましたが、Hじりさんがデジカメ同じの買っちゃおうと思った原因のお写真がコレ。

みょーに綺麗に撮れてしまったのですよ。


一番最初の一枚です。
適当でやってこんなに綺麗に撮れてしまったものだから、購入意欲が擽られちゃった模様。(笑)
でもこのカメラ、値段と性能考えると、かなりお買い得な気がします。個人的にとても満足。

この日は美味しいものもたくさん食べたのですが、それはHじりさんが書いてるし、良いかな。(笑)
楽しい一日でした。

京都って、修学旅行じゃ気付けなかった(寺しか行けないし!)ですが、凄く良い所ですねぇ。暑かったけど。(笑)
もっと気候のいい時期に、母と行ってみたいと思いました。

そして、続きはまた明日!
明日はドルパだし、そろそろ寝る準備します。おやすみなさーい!
何も買わないぞー!!(決意:笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


