プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
ドルパ情報含むので、カテゴリはSDで。

京都二日目ですが、これも中々に楽しい出来事がありました。
時間的には大変短く、半日しか回れなかったんですけどね。とある染物のお店でのこと。
布地をあれこれ見ていたinui・Aやめさん・Hじりさん。
お会計をしているはずのHじりさんが、何時まで経っても出てきません。不思議に思って中を見たら、Hじりさん働いてた…!!(笑)

どういう事かと言うと。
その時、私たち以外の店内のお客さんは、全て外国の方だったんですよ。でも店番のおばあちゃんは外国語は一切駄目。カタコトの英語は口にしてみるものの、相手は英語圏の人で無い為、きちんと通じません。
そこに登場したHじりさん。
通訳開始。(笑)

以後、通訳終わって店内を見回るものの、事あるごとに


「おねーさーん!!」


…と、おばあちゃんの助けを呼ぶ声。
Hじりさん、全然商品見れねぇ…!!(笑)
お陰さまで、そこで暫く足止めを食いました。でもかなり面白かったです。状況的に。
しかもおばあちゃん、ちゃんとお礼くれましたよ。働いてない私たちにまで、全員に可愛らしいガーゼのハンカチを。

そんな楽しい出来事の後にお茶漬けバイキングを楽しみ、各自帰路に着きました。

んで、帰ってから。
翌日からすぐに仕事で、すっかり疲れてぐったりしていたinuiさん。それでもハブだけ買ってこようと、秋葉原に向かいました。そしてハブ購入後、いつもは使わない改札から駅に入ろうとしたところ…なんだかとっても見覚えのあるストロベリー(笑)なお嬢さんが。

「Pた子さん…!!!!!」

凄い偶然。
私が改札前に立った瞬間に、Pた子さんが改札から現れたのですよ。そりゃもうビックリ。
Pた子さんはパソコン不調で秋葉原にいらっしゃったのですが、やっぱりそこは普段使わない改札だったとか。
いや、偶然ってあるものなのね…。(笑)

Pた子さんに強引にパソコンの説明をし、NEWマシンをそそのかしつつ、私も欲しくなる罠。
待て待て私。
設定が面倒だし、原稿終わったら考えましょう。

そして今日、ドルパ。
さすがにくたびれているため、私は一人で遅れて行きました。めぼしいものは売り切れまくり。
SつきさんとTちやさんのスペースも、大分品薄になってきていました。

これはかなり最後の方ですが。


…この時、私は激しく狙っていました。
左側の水色のチャイナを。(笑)
真ん中の赤いチャイナはAやめさんが、右側の緑のチャイナはHじりさんが、激しく狙っておりました。
…ええ、呪いや祟りに近いレベルで。

だってSつきさん、残らないと売ってくれないんだもん…!!

お陰さまで、きっちりこの三着だけ残りました。途中散々「あ、可愛い~」って覗く方がいらっしゃったのに。(笑)

かおるがこの水色チャイナ着て、仁王立ちしてるのが見えちゃったんだもの。他の誰にも譲りたくなかったのよ~!!
仁王立ちじゃないですが、早速お写真。

得意げだし。(笑)


激しく得意げなかおる。
本当は可愛いお花のかんざしがついてて、そっちの方が可愛いんですけどね。
今眠くて動きが雑なので、傷つけないように、帽子で。
あ、この帽子も戦利品です。うさみみタイプも買って、そっちは蓮華にかぶせました。

ついでにシルバーのウィッグも。


やっと入手したシルバーのウィッグと一緒に。
このウィッグ、色も形も良いんだけど、ハゲがあるのよね…私だけかしらん。そしたら、交換して貰いたいかも…。

この帽子をかぶったあと、Tちやさんトコのジャスミンとハジメマシテのご挨拶。

蓮華は明後日見てますが。


蓮華は集中力の無いので、明後日見てますよ。(笑)
この時こんなに普通にしててくれたジャスミンですが、トニ男が同じくおにゅーの帽子かぶって現れた途端、ドン引き。

気持ちは分かる。(笑)


まあ…うん。
このトニ男のインパクトでは、そりゃひくよね。アハハ。
このパンダ帽は、運命だと思います。トニ男運命の帽子。(笑)
疲れましたが、とても楽しい一日でした。

さて。
洗濯もしたし、通販の処理も進めたし、今日はもう寝ても良いはず。って言うか、明日のために寝ないと。

そんなワケで、おやすみなさい。
通販終わったらサイトの方もやって、それからオンリ用原稿だ。
頑張ろう…!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


