プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
皆様こんばんは。
胃痛時に慌てて胃薬(ガ○ター10)を飲んだせいで、うっかり二倍飲んでしまい、結構酷い有様になった挙句に悪化させたinuiです。
使用上の注意は、元気な時にしっかり読んでおきましょう…。

でも今週一週間を大人しく過ごしたお陰で、大分マシな体調になりました。これなら来週からは、平日も原稿書けるかな…っていうか、書けないとマズイんだけど。

書けますように…!


明日は出かける為、今日のうちに洗濯やら予約分の通販の仕上げやらを終わらせておきました。通販は後は発送するだけ。
これで原稿も進めばいいけど、もう眠い…まずいわ。(笑)

明日は久し振りに、幼馴染に会います。
前は毎週のように会ってたし、会いたい時に会えたんですけどね。今は秋田に嫁に行っちゃってるから。

で、この幼馴染ですが、諸悪の権現です。(笑)
コヤツが私にパソコンを教え、テニプリを読ませました。今の私があるのは、この幼馴染のせいですよ。あはは。

以前は二人で朝10時から夜8時…秋葉原のお店が閉まるまで、ずっと秋葉原探索とかしてました。何か買うわけじゃないのにね。たったそれだけで楽しかったんですよ。当時はまだ、自作PCの方が安かったし。
今はショップモデルのが安いんで、自作はしませんが。

そんな感じですので、メールで「秋葉原行きたいな」と来たときには笑いましたとも。丁度母と話してたんですよ。

「明日Sのに会うんだけどさ。私は映画みたいんだけど、多分秋葉原行きたいって言うんだろうなー」

…って。
しかもその後まで予想通り。

「何? やっぱお目当てはCore2Duo?」

と聞いてみたら、本当にそうでした。やっぱ面白いな、この女。予想通り過ぎて面白い。あははははは。

まあ、明日は秋葉探索してきます。
最近パーツ知識入れてなかったし、グラフィック関係の知識入れてもらうかな。

これから起きていられる分だけ原稿書きます。
どれくらいかけるかな…まだ書き出しだから、進まないんだろうなぁ…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


