プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
今日は体調不良にて、携帯から。

ずっと腰に違和感を感じてたんですが、大した事無いだろうと放置していたところ、昨日の夕方悪化。
今日はもう、動けない程になってしました。

腰にあった違和感ってのは、アレですよ。
走ってる最中に、足首が急にガクンッてなるやつ。関節ズレちゃったみたいな、そのクセ放って置くと治っちゃう…アレです。
アレが腰でおこってたわけです。

昨日の昼までは、普通に違和感だけだったんですけどね。
夕方、パーツいじり終わって立とうとしたら、痛くてびっくり。

あんまり痛いので、今日は素直に接骨院に行きました。
で、お医者さん曰く。

「オシリのトコの二つある骨ね。この骨のうち、右側だけ動いてません。違和感はそのせいですね。動かないせいで衝撃が流せず、ダメージがたまって、爆発するように痛みだしたんでしょう」

…うん。
前にも言われた事あったな…右側動いてないって。
しかも。

「痛くなる前に、何もない所で躓いたりしませんでした?」

躓いたりはしませんが、先に言った足がガクン。
これが痛くなる前日に、3回くらいありまして。
不思議に思ってたんですよね~。

「それが、痛くなる前兆です」

…そうですか。
たけしの家庭の医学で言うトコの、体からの最終警告でしたか。

治療はして貰いましたが、痛みはあまり良くなりません。
お医者さんもお手上げな程、骨はがっちり固まってたそうな。
暫く通う必要がありそうです。

そんなわけで、今日はパソコン前に座れません。ほとんど動けません。原稿…!

この分は、後でとりかえさないとなぁ…。
でも、まずは明日の出勤のが心配。

医者も「冷やして、安静に」って言ってたので、暫くはそうしておきます…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


