プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
…やっと普通に歩けるようになりました。良かった…!

9日に傷めた腰が、腰ベルトつけてるって条件付でも、普通に歩けるようになるまで11日もかかるとは…。
まだベルト外すと痛くて腰が曲がってしまうので、完治までどれだけかかるか考えるとイヤンな気分です。まさかこんなに酷いとは思わなかったわ。

ギックリとかなら分かるんですけどね。
私の場合、座ってて普通に立とうとして、その時はもう痛かったわけですから。ギックリした瞬間が無いんです。
ただ、お医者さんから聞いたところによると、症状はギックリとほぼ一緒とか。それもかなり酷い方で、仕事行ける状態ではなかったそうです。
…うん。それは今は分かる。四日も大人しくしてたのに治らなかった時点で、こりゃ酷いんだろうな…って思いましたよ。良くあんな痛い状態で出勤したなぁ…。

人間、頑張れば何とかなるもんだ。(笑)

そんなワケで、今日はもう寝ます。
痛みが治まってきてるお陰で、やっと原稿も書けるようになってきました。良かった良かった。
明日も原稿出来ると良いな…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


