プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
ブログに帰ってきたSメハルさんが「バトンご自由にお持ち下さい」してたので、遠慮なく頂こうと思います。ほぼ毎日書いていると、バトンほど有難いものは無いです。(笑)

「もしもバトン」スタート~。



①理想の女(男)が記憶喪失で落ちている

理想だからこそスルー。夢が壊れたら大変。



②歩いていたらサインを求められた

普通で考えて、絶対「署名」だと思う。世知辛い。



③引き出しからドラえもんが出てきた

ドラ焼きで餌付けして、金儲けの道具にする。



④殺し屋に『死に方くらい選ばせてやるよ』と言われた

「108歳。子と孫とひ孫に囲まれ、畳の上で大往生」

殺され方じゃなくて、死に方でしょ?

選ばせたからには、責任持って実現して頂きましょう。(笑)



⑤見知らぬ大富豪に遺産を遺された

クレオパトラD.C?(笑)

金なんて有りすぎてもロクな目に遭わないと思うんで、必要な分以外は寄付します。あらまともに答えちゃった。



⑥初対面で『B型?』と聞かれた

「ご想像にお任せするわ」と、口説かれている最中に聞かれては困る事を聞かれた妙齢の女性のような返答しますよ。



⑦預金残高が増えていた

広告収入?(生々しい・笑)



⑧カモシカのような脚にされた

四足は困ります。キーボードが打てなくなる。



⑨前に並んでる人に『俺の後ろに立つんじゃねぇ!』と言われた

場所変わってもらいます。ラッキー。



⑩『犯人はあなたです!』と言われた

「良く分かったな、明智くん」って言いながら、変装用のマスクをもりもりとはぐ。



⑪鏡を見たら目がヤギ目になっていた

瞳孔が「-」のヤツか。

視力に支障が無いなら、周囲には「新手のコンタクト」で済まします。



⑫尻の割れ目が消えた

便秘になります。



⑬偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった

作者からモデル料頂きますよ。

っていうか、私主人公にして出版できる範囲の本が作れるんだろうか? むしろそっちが気になるな。(笑)



⑭モナリザがこっちを見ている気がする

キバヤシに助けを求めます。彼ならきっと謎を解明してくれます。



長いって怒られた。続きは追記で。(笑)
さ、痛々しさを晒したところで。

バトン…ううーん、どうしましょう。



AやめさんHないろさん(伏せてみた)SつきさんHじりさんAきらさん。



ネタが切れた時にでも、拾って頂けると幸いです。

まわす五人のイニシャルが無意味に回文。(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenpai.blog57.fc2.com/tb.php/26-91061ef8

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


