プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
今日は天使(10でテン、4がシ)の日らしいですよ?(笑)

入稿済なので、サミットは新刊あると思います。
ただ、36ページと言う薄い本で、続き物(中途半端なところで終わる)で、人によっては不快になるような表現があります。
全体的にはギャグなんですけどね。

本当はきっちり全部書くだけの余裕の日程だったのですが、腰がいけなかった…。
痛くなったのが9月9日なのに、未だに痛みが残っています。歩いたり走ったりは出来るものの、同じ姿勢を続けていられません。
こんな有様でしたので、集中力に欠け、頑張って書いても結局書き直す結果に。
残念ながら、希望のページ数書く事は出来ませんでした。

でも、冬に頑張りたいと思います…。
まずこれの続きを書いてから連載始めて、冬コミ受かってたら連載の方も総集編出せるように頑張ろう…。

予定は未定なんで、どうなるか不明ですが。

あ、あと。
サミットのシールラリーは参加の方向です。
その為にプリンター買おうかと思ってるくらいで。(笑)
うちのプリンター、気付けば6年以上使ってましたから…。そろそろ交換しても良い頃。
霞たんも欲しいんで、微妙ですけどねー。ビンボービンボー。
とりあえず明日、お店覗いてきます。
明日は各社新型プリンターの発売日ですよ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


