プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
コンバンハ。
サミット楽しみなあまり、シールラリー用にプリンタ新調しちゃった痛々しい人です。てへ。

でも、私のプリンターはEPSONのPM-760Cだったんですよ。発売は1999年。発売当時40000円弱だった機種です。

現在それだけ出したら、どんだけ良いの買えるか…!!

プリンター、安くなりましたねぇ。
今回は流行にのって(?)複合機にしました。CISスキャナに不安があるけど、どうせ私が読ますのはペラ原稿の線画だけですし。コピー性能もあるし。印刷は今までのに比べたらアフォのように綺麗(当然)だし。

それで、そのプリンターのポイントで贅沢なシール買いました。(笑)
普通のシールの3倍のお値段ですが、3×3ならA4から63枚取れる計算ですからね。失敗含めても二枚あれば足りるし。

うちでは本購入(新刊に限らず)の方に一枚お渡しの予定です。余裕があったら数種類作ります。

当日は雨の予報ですね…。晴れて欲しいな。あと、土曜の京都も晴れると良い。霞たん…!!
私信ですが、てんてい?
無理はしなくてイイのよ? 運次第なんだしね。来なかったら、それも運命。

そんなワケで、今日はもう寝ます。
ああ、サミット楽しみだわ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


