プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
サミットでスペースまで足を運んで下さった方々、有難うございました!
実に楽しい一日でした。楽しみにしすぎで当日ばったりいきかねない勢いでしたが、無事に過ごす事が出来ました。ああ、楽しかった…!

朝はゆっくりめなのが、オンリーのいいところ。
特に私は会場がバスで行ける近い場所だったので、家を出たのはかなり遅め。それでも入場には間に合い、のろのろ準備。
いつも手伝って下さるAやめさんは、当日京都だったんですよ。別イベントで。(笑)
一人じゃ何も出来ない無能のinuiさん。
あまりののろのろ無能ぶりに、Sつきさんがお手伝いして下さりまして。お陰さまで、何とか一般入場に間に合いました。Sつきさん、いつもスミマセン…。

で、そのAやめさん。
京都…で、ドール系の方々にはお分かり頂けたかと。(笑)
天使降臨2006。里でのイベントで、私の為に霞たんを入手してくれてました。いや、前日に入手済みでこの日はAやめさんのフルチョだったんですが。うふふ。
そんなワケで、無事に入手されちゃった霞たん。
うちに届いたら『ハルオル』(自虐)と言う名になります。普段は『ハルたん』って呼ぶと思われますが。
ちなみに『ハルオル』は、『さだはる』と『かおる』から私が作った造語です。呪文っぽいから、天使には丁度良いかな~って…あ、はは…ふふ…。orz

んで、サミットに戻りまして。
当日スペースにお越し下さった方々、有難うございます。
ドール苦手だったのにかおるで大丈夫になった…とか言って頂けたりして、inuiさん大喜びです。皆さんもマイ乾海ドールを持つと良いですよ、高いけど…!!
本の感想も有難うございます。平気な顔してますが、脳内大暴れです。inuiさん褒められると困る人、でも嬉しいからどうしたら…!って感じです。変な受答えしてたらスミマセン…!
差し入れも有難うございました。
本を手にとって頂けるだけでも有難いのに、差し入れまで…! 有難すぎて、受取り時、やはり挙動不審だったかも知れません。スミマセン…! ちゃんとお礼言えてますように…。
本もたくさん頂きました。今回霞たん入手出来ちゃった為、物凄い勢いで本を我慢せねばならず、本頂けたのが嬉しくてしょうがなかったです。有難うございました…! じっくり堪能させて頂きます。って言うか、既に半分堪能済。ああ、乾海最高…!

Aやめさんがいらっしゃらないので、inuiさんは相変わらず無能でした。計算遅くてすみません…。でも多分あっていた…は、ず…。
サミットは人が一杯来るって分かっていたのに、手際の悪さは変わりませんでした…。無念。
オロオロした対応に笑って許して下さった方々、有難うございます…。

あと、シール!
前日に大変な思いをして一杯作っていったら、ちゃんと全部はけてよかったです。
しかもキラキラなのを喜んで頂けたりして、inuiさんご満悦! 大変だったけど、作って良かった~!!

途中からお隣のSメハルさんもいらして、ちみっこ弄らせて貰ったりして、まったりモードに。
15時で終了でしたが、ギリギリくらいまでスペースを見て回る方が居て、充実してるのが良く分かるオンリーでした。楽しかった…!

帰り支度でやはり無能さを露呈していたinuiさん。
腰が悪くなっていたのを気にして、SつきさんとSメハルさんが荷物やゴミの処理をして下さいました。
二人とも有難う…。

そしてその後、Hじりさん・Pたこさん・Mなわさん・Sつきさんと、秋葉原へ。(笑)
私を含めて、ドールオーナーが4人です。もちろん、ボークスに向かっちゃいますよ。
しかも秋葉原ボークス、この日はセールでした。少しでもお得になるのなら、買うしかありません。
私は霞たんのために、靴を一足。
Pたこさん以外も、皆買い物をして、ご飯を食べ、何かと都合の良い密室へ。

ここから先は長いので、続きでどうぞ~。 …で、続き。

そこの密室も楽しかったですよ? またオンリーとは違ったノリで。(笑)
Pたこさんはかおるをとても可愛がって下さってるので、さっくりお渡し。そうしたら、物凄い接写されてました。気に入って頂けて幸いです。うふふ。Pたこさんもマイ薫を入手されると良い…。(呪)

Mなわさんはマジミカの望月たんを連れてきてました。
新しいウィッグやお衣装を身につけるたび、Mなわさんが壊れて楽しかったです。望月たんも得意そうでしたが、一番得意そうだったのはMなわさんでした。あんなに壊れる人はAやめさん以来です。(笑)
そしてドールに散財しないレベルが自分と張る人、始めて見ました。二人でドルパ行ったりしたら、何も買わなくなりそうだわ、相乗効果で。(笑)

Hじりさんはトニ男のお着替え。更にウィッグ交換・アイ交換。トニ男に似合わないウィッグは無いですナ…。
トニ男とかおるのジャレ合いは、見ていて可愛いです。頭が悪くて。フミ一さんが来たらどうなるのか、今から楽しみなところ。

そして、この日ドールを連れてこなかったSつきさん。
うふふ…お隣からガッシュの歌が聞こえてきたのを切っ掛けに、私と熱いガッシュトークです。泣けるシーンを言っては泣いて、二人揃って「Rいくのアフォー!」とか言いながら悶絶。
ガッシュに萌えはありませんが、普通に漫画として大好きです。あれは良い漫画だ…! つか、フォルゴレの嫁になりたいですよ! キャンチョメがお兄ちゃんとして頑張る話を読んだ後は、フォルゴレにメロメロですとも。今ならフォルゴレに乳もまれても尻撫でられても、「イヤーン、フォルゴレ様ったらー」で済ましますよ。(笑)

そんなこんなで、楽しい時間を過ごし、各自帰宅。
私は今日、もうボロボロでしたとも。10時間寝たのに昼寝3時間して、今また眠いです。どーゆー事。
通販関係の更新はしておいたので、今日はもう寝ようと思います。

おやすみなさーい!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


