プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
今日、霞たん到着しました!
早速Aやめさんが同梱してくれたガクラン着せて、デフォウィッグは使わずに買っておいた韓国ウィッグを装着。

ケンタのビスケットと霞たん。あー可愛い。


可愛いんですが…!?
でも何だろう、このコ凄い可愛いのに写真写り悪い。
服と髪型合ってないってツッコミはナシの方向で~。(笑)

その後、必死にアイ変更。
ヘッドが小さすぎて、中々取れなかった…私の太い指が入らないんだもの。
爪を折っちゃいましたが、無事アイ変更完了。

メイク変更までは、このアイで行こうかと思います。


可愛いんですが…!?
アイを変更した途端、やんちゃそうな感じになりました。前蓮華用に買った青いアイでも中々可愛かったです。って言うか、この紫も元々は蓮華用ですが。(笑)

メイク変更後、どのアイがデフォになるかな…。このコはかおるや蓮華と違って、アイもウィッグもコロコロ変更する事になりそうです。
天使だからね! 何でも許されるよ!! ウヒヒ。
早くメイク変えなきゃ!
メイク変更までは、このこは霞たん。変えたらやっとうちの子になって、名前がつきます。

んで、最後にかおると一緒のお写真。

ふしゅふちゅ


ココに蓮華が居ないのは、あの子が霞たんに無関心だからです。
数が増えてきたら、相関図みたいのが出来てきまして。(笑)
そのうち載せます。相関図…。

そして、げんかーい。
今日はもう寝ます。おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


