プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
うちの部長、本当に過保護すぎます。やだもう、大好き。(笑)

金曜の朝の事。
この日はお弁当の汁ッ気が借り物の本についてしまい、弁償しなきゃーと凹んでおりました。
そこに、部長の「あ、ちょっと良いかな?」のお言葉。

最近私は仕事がなくてですね…。
毎日ネットして遊ぶ為に会社行ってるような感じだったんです。社内便処理と、ほんのちょっと、コピーとかデータベースの仕事があるだけで。

更新はしていただけてたものの、そんな状態ですから。時給下げられちゃうかな~と思ってたんですよ。この呼び出しも、てっきりそのお話の為だと考えておりました。

が。

「今月頭から、時給上がってるから」

は?

「本当はね、一年以上働かないと昇給無いんだけど、内緒ネ」

はぁ?

「他の部署で上がるコ居たから、一緒に上げて貰っちゃった」

…はぁ。

「そーゆーワケで、頑張ってネ」

そりゃもう、頑張りますとも。仕事があれば。(笑)

えー…毎日給料泥棒感が拭えない職場なのに、更なる給料泥棒です。でも嬉しい。部長大好き~!
相当特別扱いで甘やかされてますよ。何もしてないのにな。(笑)
私にはこんなに甘くて優しい部長なのに、社員さんからは恐れられてるんだから不思議。派遣にのみ優しいのかしら。

部長が優しい上に女性達の派閥もなく、今まで働いた中で最高の職場です。もうちょっと忙しいと、更に良いかな…。心苦しいから。いや、贅沢な悩みなんですけどね。(笑)

派遣会社の担当さんから、上擦った声でお礼の電話来ましたよ。
そりゃそうだろうな。私、半年で二回昇給してるから。担当さんもお給料上がるでしょうよ…。
「ご活躍有難うございます」って言われたよ。普通の会社で二回昇給してたら、確かにスゲェ活躍だよな!(笑)
実際は何もしてないのがアレでソレですがね!!

私は部長が居る限り安泰らしいので、部長の健康を祈るばかり。
部長が定年まで、ずっと元気でいてくれますように~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


