プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
16番ヘッドをヤフオクに出品しました。

珍しくサムネイル使用。


一瞬うちに置いておこうかとも思ったのですが、やっぱりこの造型には馴染めません。
それにね…。
蓮華のヘッドサイズに慣れてしまった身としては、16番が乗った瞬間のボディバランスがね…迫力ありすぎって言うか…。(笑)

あと、このフルチョでオーダーしたウィッグも出品。
フルチョイス限定・ボリュームワッフルのナチュラル。
かおるにとても似合うウィッグなのですが、どうも私、ロングのウィッグは苦手のようです。持ち運び大変。ショートのが好き…。

霞デフォも出品するか悩んだんですが、ショートなんだもの…。出せずにそのまま所持。まだ未開封なので、出すなら今なんですけどねー。

で、その霞。
やっとメイクを変更しまして、正式に【ハルオル】となりました。

これもサムネイル使用。クリックで大きくなります。


前よりも唇ぷにぷにに。(笑)
ふちゅっことして、唇は重要ですから!
更に目元はヒラメ好きの自分の為に、アイラインを目の中心付近から外に向けて引きました。下睫毛も同じく、中央より外側のみに描かれています。
瞼の造型は大変好きな形だったので、敢えてラインは引かず。
離れ気味だった眉毛はやや中央へ。でも薄い色のウィッグもしたかったので、薄い眉です。あまり主張しない感じ。
睫毛はボークスの密集型。
Hないろさんとウィッグ交換して入手の空太デフォと、同じような色にしました。
頬と目尻にピンクを置いて、ハルオル完成。

そのうち←紹介画像に追加してあげようと思います。
蓮華もメイク変えてるしね…。

さて、今日の作業は終了~。
12時まで、ちょっとだけ遊ぶか…。うふふ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


