プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
Hじりさんから【声バトン】が来ましたよ。
声ねぇ…うん。私の声って、多分特徴ないんだよなぁ。(笑)

周りから言われる自分の声は?
声について何かを言われた事は無いです。
なので、特徴の無い声なのかと。


自分から聞こえる自分の声は?
少し低く聞こえるけど、まあ…身長と声って、高さが反比例するらしいですから。妥当でしょう。


好きな声優さんは?
特に居ません。
プロって凄いなって思える方なら、どなたでも。


どんな声が好き?
キンキンした声以外。
速水さんみたいな分かりやすい美声から、コンタ(懐かしッ)のしゃがれ声まで、大抵なんでも。
どちらかと言えば、しゃがれてる方が好きなようですが。


何かの声真似が出来る?
そんな芸があったら、とっくに披露してますよ。(笑)


カラオケで真っ先に歌う曲は?
こっこかな…。
まあ、気分次第ってトコで。


このバトンを回してくれた方の感じは?
確かに低いけど、身長と声って(以下略)。
妥当じゃないでしょうかね。キンキンして無いから好きですよ。(笑)


次に回す10人
そんなにおらんわ。
気になった人やネタが切れた人は、お好きに拾って下さい。


特に面白い回答は出来なかった模様。
や、違うバトンでも面白い回答なんて無理なんですけどね!(笑)

そんなワケで、少しシムってみます。
乾海を作ってイチャイチャさせたいのよ…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


