プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
Hじりさんトコにエアブラシ置いてもらってるまんまだったので、取りに行きました。
前回雨で持って帰れなかったからね! リベンジジベンジ。
ついでにメイクもしたいなぁ…と思っていたのですが、DVDやら甘いものにうつつを抜かして時間切れ。
諦めて、ハルオル用の型紙でも作るか…って事になりました。

ふちゅふちゅ


シンプルなワンピです。
Hじりさんからボタンとはぎれを提供して頂いて完成。余裕があったらヘドレも作ってあげたいところです。

ついでに16番も持って行ってたので、おもろい写真とかあるんですけどね。かなり不謹慎かつ生で見ないと真の面白さの分からないものなんで、控えておきましょう…。無念。
もうそろそろオク終了時間。
手放すとなると寂しい気もしますが、もう入札もあるし。
どうか良い人の所に行って欲しいものです。

そして数日前に言ってたシム。
乾海シムは夫婦(男同士なんで、同棲ですが)になりました。一緒に風呂入ってムフフ(本当にそんな表現なんだもの)な事をしたり、ベッドでくつろいでる最中にムフフな事をしたり、別の事してる最中もムフフする事ばっかり考えてる有様です。何このコ達。(笑)

薫が養子を欲しがってたので、迎えてみたら不細工でした。
思わずリセット。

…男同士でもどうにかして欲しい。
いや、養子システムだけでも充分柔軟だとは思うんですけどね!
男同士でもムフフするしね!!(笑)

でもそろそろ保存しないとな…。放っておいたら、このコ達老衰で死んじゃう。
そんなトコまでリアルにしなくてイイのになぁ。長生き技あっても、やっぱり老いずにずっと居て欲しいもの。
このコ達は子供迎えず保存して、永遠のイチャイチャカップルにするか。
次は誰を育てよう…うむぅ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。