プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 

オクに出す以上その可能性があるのは分かっていましたが、実際目の前にするとショックなモンだわ。

ヘッド…定形外で送って下さいって言われましたよ…。

数万円の品物を、しかもかなりデリケートな品物を、定形外。
更に不安なのは、落札者様がSD関連の履歴を持ってない事。一応ボークス商品はお持ちのようだけど…本当にSDの事、分かってるんだろうか…? 知ってたら、ヘッドを定形外って怖くて言えないと思うんだけど。

感性が違うだけだと言ってしまえばそれまでですけどね。
ただ、可愛がって欲しいって言ってたトコですから…。ええ。それなりにションボリしちゃうモンですよ…。

ボディあるのかな…?
今は無くても、大事にして貰えると良いんだけど。

そんな私は、今日久々の反芻してしまう笑いをゲト。
ニュースか何かにあった、『両陛下、ムツゴロウを放流』って記事です。
ご想像下さい。


ムツゴロウ = 畑正憲氏


放流!?

いや、魚の方なのは重々承知です。その上で、この想像(妄想です)が止まらないのです。
ムツゴロウさんが放流されて、辺り一面あの『ヨーシヨシヨシ』って鳴声(この表現もどうか)で一杯になるんですよ。
その向こうには、微笑んでいる両陛下。

だめ、おかしい…!!!

おかしいのはアンタの頭だよってツッコミはいりません。分かってますから。(笑)
皆様も仕事中に想像し、吹き出して下さい。うふ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


