プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
見ちゃったから、素直にバトン。

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』


…って事だけど、誰が読んでるか分かりませんから。(笑)
ブログお持ちの方は、ネタが尽きた時にでもどうぞ。

以下、激しく長いです。

■ステータス

HN: inui。
年齢: 妙齢
職業: 一応、座席表には「秘書」とある。(笑)
病気: 乾海は不治の病ですか?
装備: 心中に巨根
性格: 神経質…だと、思うのですが。自分では。
口癖: 口癖…かどうかは謎ですが、唐突にオリーブの首飾りを口ずさみます。
[靴のサイズ] 24.5cm
[兄弟] 姉。
[ペット] 去年までは居たんですが。可愛いフェレットがね。

■好きなもの

[色]  特別無いですが、身につけるのは紫・カーキ・黒・茶が多いです。
[番号] こだわり無し。強いて言うなら1。正月生まれなので。
[動物] 猫派ですが、フェレットも好き。大好き。
[飲みもの] 基本はお茶
[ソーダ]  ドクターペッパー派ですが、何か?(笑)
[本] 乾海以外だと、伝承や神話・図鑑などが好きです。高いけど。
[花] あまりこだわりは無いですね。気分によりけり。

■質問

[髪染めてる?] 真っ黒ですよ。
[髪の毛巻いてる?] 何もしてません。本来はクセ毛ですが、重みで真っ直ぐ。
[タトゥーしてる?] 無いですとも。銭湯通いですから。
[ピアス開けてる?] 開けてませーん。
[カンニングしたことある?] 無いです。そんな事するくらいなら、潔く真っ白で出しますとも。(笑)
[お酒飲む?] 弱いですが、たまーに。一年に二回くらいかな…。
[ジェットコースター好き?] 好きですけど、大分ご無沙汰。
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] せめて風呂付に。(笑)
[もっとピアス開けたい?] 可愛いピアス見たら思いますね。開けないけど。
[掃除好き?] 掃除というか…磨くのが好きです。鏡とか窓とか風呂とか。片付けは苦手。典型的な片付けられない女ですとも。
[丸字?どんな筆記?] 激しく悪筆。
[ウェブカメラ持ってる?] 持ってないし、いりません。
[運転の仕方知ってる?] 知らないとも!
[携帯何?] au W41K ワインレッド。これのシルバーとブラックを(以下略)。
[コンピューターから離れられる?] 期間が決まっていれば。
[殴り合いのケンカしたことある?] 姉としてましたよ。そしてどうすれば勝てるの分かっていながらやらずに手加減して、 挙句毎回流血するのは私でしたよ。普通逆じゃないのか、これ。(笑)
[犯罪犯したことある?] 法律を全部知ってるわけで無いですから。知らずに何かしてる可能性はゼロじゃないんじゃないかと。
[お水/ホストに見間違えられたことある?] アリエナイ…! 中国人だと言われた事なら数回ありますけどね。
[ウソついたことある?] もちろん。
[誰かを愛したことある?] 今も愛してますよ?(笑)
[友達とキスしたことある?] ありますよ。ベロは入ってませんが。
[誰かの心をもてあそんだことある?] 言われた事が無いんで、多分無いんじゃないかと。
[人を利用したことある?] ありますとも。「利用した」の定義にもよるとは思いますけどね。
[使われたことは?] 利用したらされるもんです。因果応報。
[浮気されたことある?]  ないです。
[何かを盗んだことある?] ハートを盗んだゼ★ミ
[拳銃を手にしたことある?] おもちゃなら。

■今現在

[今着てる服] ○ニ○ロのフリース。
[今のムード] DL終わらねぇ…。
[今のテイスト] やさぐれ。
[今のにおい] ファブリーズ
[今の髪型] 食事中と同じ状態(知ってる人には通じるから・笑)
[今やりたいこと] かばーる
[今聞いてるCD] 基本的に音無しで生活してます。
[一番最近読んだ本] 借り物の京極。
[一番最近見た映画] デスノかな。テレビで。映画館だと、大分遠い…あ、アニプリだ…。(笑)
[一番最後に食べたもの] カップヌードル。
[一番最後に電話でしゃべった人] えー…ああ、思い出した。配送センターのおじさん。
[ドラッグ使ったんは?] 最近薬飲んで無いから忘れたなぁ。麻薬の方は、当然使ってませんよ。ある意味コーラ?(笑)
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 思います。つーか、いないとむしろ不自然だと思うんですが。
[初恋覚えてる?] はい。鈴木君です。
[まだ好き?] 名前とホクロの多いコだった事しか覚えてないですよ。
[新聞読む?] 番組欄を。
[ゲイやレズのともだちはいる?] バイとレズはいるけど、ゲイは居ないです。
[奇跡を信じる?] 冗談で奇跡って言葉は口にしますけど、無いと思います。宗教で願いがかなった~なんてのも、それは奇跡じゃなくて信じてる人には必然でしょうからね。
[成績いい?] 良い成績と悪い成績の差が極端でしたが、平均偏差値そのものは普通でしたよ。
[嫌いな異性のタイプは?] 目の前に居て、虫が好かなきゃ嫌いです。(笑)
[帽子かぶる?] 昔はキャップ系常備でした。今はかぶりません。
[自己嫌悪する?] しますよ。
[なんかに依存してる?] 色んなものに。
[何か集めてる?] 愛を集めてます★ミ
[親友いる?] いますとも。
[身近に感じれる友達いる?] ええ、いますとも。
[自分の字すき?] 嫌いです。なので、あまり書きません。
[見た目気にする?] しますが、化粧・服装より行動を気にします。姿勢とか、歩き方とかね。
[一目ぼれって信じる?] あるんじゃないですかね…唐突に知らない人から告白された事ありますし。私は絶対しないですね。
[ビビビ!を信じる?] 電波ですか? 信じますよ?
[思わせぶりははげしい方?] 思わせぶりかどうかは、他人が判断するものですから。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] うん、勇気が足りないの★ミ

■自分のこと

[よく物思いにふける] 耽ります。
[自分は性格悪いと思う?] ある意味…なら、良いですよ?
[いやみっぽい?] 自分では超直球で文句言うタイプだと思ってるんですが、人から見てどうかは知りません。
[天使?] SD?
[悪魔?] 昔幼馴染に、「アンタの尻には細くて長くて先のとんがった尻尾が生えてるヨ!」って褒められました。
[シャイ] うん、勇気が出ないの★ミ
[よくしゃべる?] マシンガンです。ただし、仲間内でのみ。
[疲れた?] DLが終わらない事に。

最初に長いって書いておいたので、長いくせにつまらないって苦情は受付けませんともさ。
しかし長いな、DL…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


