プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
こちらでバトン答えた後、うっかりうさうさの方の更新を忘れてました。失敗。

でもまあ、のんびりいきますよ。やっぱり可愛いしね。



今日は全然ドールでもメロでも無い話題で、ネトゲ。

現状だと一ヶ月課金制のゲームは勿体無くて払う気がおきない為、無料ゲームに色々手を出しています。



面白いな…と思ったのは「シルクロードオンライン」

でもこれは一緒に出来る人がいるから楽しいんだと思います。一人だったら続かないな。やっぱ飽きちゃいますからね。



んで、一人でも面白いと思ったのは「君主」

これは中々良いですよ。動きは重くてもっさりしてて、画面はズームも回転も出来ずにイライラするんですが、製造が面白い。極めれば「匠」として登録されるのも良い。更に各街の君主をちゃんと選挙で投票するとか、システム面に惹かれます。

ま、自分では立候補とか絶対しないでしょうが。

お店はロクになく、全てがユーザーの手作り品ってのも魅力です。

これは仲間作ってそれぞれに得意分野決めて育てたら、はまれるかも知れません。



あと、デカロンとかも試してみたいかな。レッドストーンも面白いって聞くし。

無料で始められて、アイテムのみ課金ってゲームは忙しい時良いです。毎月課金は忙しい時は厳しい…。忙しいと結局1DAYも買いにいけないしね。



一番面白いと思うネトゲはやっぱりラグナログなんですが、当分遊べそうに無いです。

だから1DAYチケット入手出来たら、遺産分けしようかと。勿体無いからね。私、相当アイテム溜め込んでるから。(笑)

そんなワケで、Aやめさんには私のプチ廃装備をプレゼント。



これで昨日のバトンにオチついたかしら?(笑)

売って全部現金化して良いので、「いらない」とか言わないであげてね…。(´・ω・`)

TAチェインとか+7バックラとかSタイツとかスタナ2色とかあるから、総額結構イってるハズ…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


