プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
今日、職場のあるビルから出たら、信号前に人だかりがありました。
何かと思っていると、道路の真ん中で台車を出している人がいます。

…何故?

疑問に思いつつ視線を動かしたところ、台車のちょっと前に某運送会社の車、更に前に人が横たわっておりました。

交通事故!?

良く見ると、人だかりの中に同じ職場の人が。
気になって聞いてみたら、やっぱり交通事故でした。それも歩行者の方が赤信号で飛び出した模様。
倒れているけど幸い意識はあるようで、身体も動かせる状態とか。

「最近は便利よね。皆一斉に携帯出して連絡よ」

…と、職場の方が言う通り、見ているうちに警察到着。救急車も連絡済との事。
そのままそこに居ても邪魔なだけなので、職場の人たちと帰りました。

怖い怖い。

運転手さんも災難ですよね…。自分は信号守って安全運転してても、人が飛び出してきたらどうにもならないんですから。
この運転手さん、ちゃんとすぐ車外に飛び出して、倒れた人に駆け寄ったそうですよ。
んで、周りの人が後の車止めて、うろたえる運転手さんに色々指示を出したとか。良く見ると台車に赤い三角がついてて、これも後の車への合図だったんですね。
歩行者側が赤信号だったのは目撃者多数だし、幸い命は大丈夫そうだし。あんまり罪にならないと良いんだけど。

飲酒運転が色々言われているけれど、歩行者もちゃんとしないといけません。
ああ、気をつけよう…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


