プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
メロのてんぱいクリックしたら、タイトルの通りの事を言いました。
…どこ?
私、どこにそんな言葉書いたの? っていうか、何でそれ覚えるの?(笑)

で、肝心の冬コミですが。
委託…しても良いと言う方がいらっしゃったら、甘えようと思います…。
もしもそんな有難い乾海さんがいらっしゃいましたら、一言フォームにでもポチしてやって下さい。
その際、スペースNOとメルアド入れていただけると幸いです。
改めてご連絡させていただきます。

そしてゲーム。
これは原稿終わったら考えます。
出来れば絵も描き直したいところですが、そんな体力は無いと思われ。(笑)
プログラム的には頑張ってたから、まあ良いか…と思う事にします。

今週は腹の調子が悪くて、ノロかと思ってドキドキでしたよ。
幸い、もう治りましたが。
職場にノロでお休みしてる人が数人いますし、怖い怖い。流行ってるみたいだから、気をつけないと。
皆様もお気をつけて。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


