プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
生首画像は無いですが。(笑)

眠いので、詳しくは明日として結果だけ。
蓮華のメイク直ししました。

男らしくなりました。(当社比)


今までのメイクでかおると並べて写真撮ると、違和感ありすぎだったので。ただでさえ、蓮華は小顔すぎるのに。(笑)
色味だけでも揃えようと、オレンジ・ブラウンでまとめました。
片目の瞼のところ、間違えてピンクで一筋線が入っちゃってるんですが、ウィッグで隠れるので放置。いひ。

だいたいこんな感じ。

失敗はしたけど、わりと気に入ってます。


目標はCヘッドメイクの参考画像の子みたいな、男の子っぽい顔。
自分の中のイメージには近く出来たと思います。

んで、今日の大騒ぎは後でUP。
今日はもうおやすみなさーい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


