プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
昨日の写真編集ついでにSDプロフィール更新しようかと思ってたのですが、もう眠くて限界。

今日はメチャクチャ忙しくて、体力持ちませんでしたよ。
明日も忙しそうなので、早く寝ます。無念。

ところで。
今日は忙しかったのですが、その原因の仕事は私の仕事ではありませんでした。

まあ、一応秘書とは言わてても、派遣ですから。
庶務も兼ねてるわけですよ。

で。
それは本来、庶務の社員さんのお仕事だったのです。
私はお手伝い。

が。
200枚以上残る書類を全部私に任せ、当の本人は帰ってしまいました。

それは私にとって別に腹を立てる程の事ではなかったのですが、社員の女の子が激怒。
更に上の責任者に電話をかけ、

「乾さんが凄く頑張ってくれてるのに、本人帰っちゃったんです!」

…って申告。

聞いた責任者、電話なのに周囲に聞こえちゃう音量で

「なんだと!? 酷すぎる!!」

と、叫ぶほど激怒。
聞こえた周囲の人まで怒りはじめ、

「乾さんの仕事手伝え」

…と、続々集合。

もう少し残業するくらいは構わなかったのですが、みんなに帰って良いよと言われて帰る事にしました。

やあ…明日大変だろうな、帰っちゃった社員さん。(笑)
悪い人じゃないんだけど、空気読めないのよね…。
多分、私が残業したの知らずに帰ったんだろうな。


仕事大変だったけどね。
みんなが私の心配してくれて、私の為に怒ってくれたのが、凄く嬉しかったです。
ちょっとしたクリスマスプレゼントって感じ。

真面目に生きてれば、ちゃんと良い事あるよ。うふふ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


