プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
Hじりさんより、バトン頂きました。

ネタが切れる頃には大変に有難いですね。バトン。(笑)

「プレゼントバトン」です~。



Q1.もうすぐプレゼント交換な時期ですが、だれかプレゼントをしたい人はいますか?



このバトン、クリスマス仕様らしいです。良いよ、イギリスには「一年中クリスマスです」って言い張って生きている人だっているんだから。

プレゼントしたい人…時期を考えずに言うなら、母。

大変に苦労した人だと分かっているので、万が一大金を入手するような事があったら、母がやりたい事をやらせてあげたいです。

あらやだ、真面目に答えちゃった。(笑)



他の人に関してだと、誰、とは特定する気が無いです。

ある程度仲良くなった人になら、何かしてあげたかったりプレゼントしてみたくなったりは、当然の情って事で。(笑)



Q2.1で思いついた人から1人選び、何をあげたいか教えてください。



あ、やべ。もう答えちった。(笑)

上でも言ってますけど、母にね。

あー…うん。宝くじ当たったら家買おうって言ってますよ。二人で。それ実現してみたいね。あはは。



Q3.では逆にあなたがもらう立場と考えて、何がほしいですか?



愛?



いや、うそ。ごめんなさい。

好きな人からの愛は大歓迎だけど、嫌いな人の愛などいらんからね。



金?



直球すぎですか?(笑)



まともに答えるなら、何でもイイと思います。

プレゼントをしようと思って頂けるだけで有難いですから。

もちろん、貰っても困るモンとかありますけどね。(笑)



ちなみに物書きとしての自分は、感想頂けるのが一番嬉しいです。差入れとか凄い嬉しいんですが、声をかけて頂けるだけでも大喜びですよ。それどころか、毎回本買って頂けるだけでも嬉しいです。

「面白い」って思って頂けたって事ですからね。

メインサイトからお越しの方々、いつも有難うございます。



Q4.一番最近あげたプレゼントは?そして一番最近あげる予定のプレゼントは?



うーん、一番最近だと…お家が火事で全焼しちゃった子へのお見舞いかな? これはプレゼントって言わないか。

日頃誰かに物をあげたとして、それを一々プレゼントだとは思わないですからねぇ。難しいな。

あげる予定、ならあります。

甥っ子の誕生日プレゼントに、お洋服。

二枚で500円だったのは内緒です。(笑)



Q5.バトンを回す人を5人選んでください。



んじゃ、まずAやめさん

この方には頂いてばかりです。あああ…。もはや何をどうお返しして良いやら。仇なら返してる気するんですが。がくり。

次にSつきさん

同じく頂いてばかりで…。せめて身体でお返ししたいけど、私役立たず。がくり。

はないろさん

チーム○年(大人の事情により伏字)仲間。…あああ、やっぱり頂いた記憶があるのに、プレゼントした記憶が無い~!



ごめんなさい。友人知人少ないの。しかもブログとか日記書いてる人限定しちゃうと、もうお手上げ。イヤン。

…全員プレゼントを一方的に頂いた記憶のある方ばかりなのが心苦しいですが。

お暇な時にでも、答えてやって下さいませ☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


