プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
まずは新年のご挨拶。

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

昨年一年は、アッサリ過ぎてしまいました。早かった…。やりたい事半ばってのが多くて、一年を長く感じた昔が遠いです…。(笑)

やり残しは多いものの、充実した一年でした。ノロには感染したけど、あまり酷く体調崩さなかったし! 病院行った回数少ない少ない。
ドール仲間も増え、乾海暦長いわりに知人の少ない私にも話し相手が出来、嬉しい限りです。
時間足りなく感じたのも、そのせいだしね! 良い物足りなさだ!(笑)

そんなわけで、年賀状代わりに。

明けましておめでとうございまーす!


↑クリックすると大きくなりますよー。

ドルパの事もまだだし冬コミの事もまだですが、写真加工したらかなり限界な眠さになりましたので、また起きてから。

でもこれだけ!

冬コミで足を運んで下さった方々、有難うございました!
残っちゃうだろうなーと思う量持って行ったのですが、午前中に売り切れて、有難いやら申し訳ないやら…。
1月は東京と大阪のシティに出ますので、入手できなかった方はそちらか通販をご利用いただけると幸いです。

そして当日の委託を快く引き受けて下さったミナセ様!
本当に有難うございました。
懐かしい格ゲー会話も楽しく、乾海妄想も楽しく、最高の一日でした。当日はあまりお役に立てませんで、申し訳ございません。
このご恩はまた何かの形でお返しできれば、と思います。

それでは今日はこの辺で。
おやすみなさーい!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


