プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
大分遅くなりましたが、ドルパ当日のお写真を。

会場では意外と疲れていたようで、写真を撮るのを忘れておりました。カメラ全然出番無し。
でも疲れてるのも当然。数日前に〆切り終わったばっかりでしたよ、inuiさん。(笑)よく限定並ぶ皆と同じ時間に行ったもんだ。

みんなが限定並んでる間、一人寂しくメールやら携帯のゲームやらやっていたら、携帯充電切れ。
いかに寂しかったか良く分かりますね。(笑)
私は一般入場だったのですぐ、限定のみんなは玉砕してからディーラー参加のSつきさん・Hないろさんのスペースへ。

…写真は他の方のところで見て下さい。
19番が三色揃ってるのも、4人居るのも凄かった。そして

欲しかったよ、グレーの神父服…!

まあ…蓮華に他のお洋服買ってあげたから良いんだけど…だけど…ねぇ。(笑)
黒のバンパイア服、カッコイー思ったらあっさり即売れでした。やっぱりな。そうだろうな。うう…良いもん。あれはカッコイイけど蓮華に似合わないから。うう…。紫も…うん…色が最高好みだったけど、蓮華には似合わない…も…ん…。明らかに負け惜しみですが。(笑)

で、その蓮華に買ってあげたお洋服。
パーカーとカーゴパンツです。両方黒。パーカーはネイビーも可愛くて悩んだんですが、結局黒に。
カーゴパンツのディーラーさんは、全体的に安くてデザインもシンプルで良かったので、もっと色々買ってあげたかったです。
一番金の無い時だったのが悔やまれます。あぁん。
どんな風な服だかは、↓写真でご理解下さい。(笑)

蓮華にお洋服探してうろうろしていたら、Aライさんのとこのおぼっちゃん、くんヘッド13少年のみっちゃんにそっくりな男の子が。
似た別の子かとも思ったのですが、私の記憶がみっちゃんだと言い張るので、そのディーラーさんに聞いてみました。
…みっちゃんでした。(笑)
後で無事、Aライさんにお会い出来ましたよ。うふふ。

更にうろうろしていたら、先に買い物に行ってたHじりさんを発見。
激しくウィリアムズを欲していて敗北したHじりさん、凄い勢いでお買い物しておりました。残りが二つだけだった書生セットを見つけて「どっちが良いかなぁ」と悩んでいたので、当然のように「緑がトニ男で黒がフミ」って答えたら、「二着買うの前提!?」って驚かれました。でも結局二着買ってたから良いかと。(笑)

この日特筆すべきことは、Aやめさんの事。
いや、JBBが美少年ドールを見つけると、そっちに倒れこむのも凄い笑えましたけどね?
一番の問題はAやめさん自身。

またワンオフ眠ルカ当てたよ…!

いや、普通のワンオフだったらびびらない。
里のメモリアルや原宿店オープン記念のを当ててるから驚くんです。
どんな倍率を当ててるんだ、あの人。

ちなみに、その美しい眠ルカ。

本当に夢のように美しいですよ、この子…。


↑○んこはHじりさん宅の○んこ。
この子抱えてる時、○んこでさえ幸せそうだった…。(笑)

その後のビンゴ(ちなみにHじりさんが当たった:笑)で社長の話が長くてイラついた空腹の野獣たちは、終わってすぐにHじりさん宅へ。
渋谷でPた子さんたちと合流し、広いリビングをお借りして無法状態。
ウマウマなご飯を頂き酒を飲み、ドールを並べてご満悦。

僕と握手?(笑)


↑蓮華の手が握手求めてるみたいだったから、何となくちみっこ並べたんだけど、思ったより面白くなってた。(笑)

最後はこうなる。(笑)


蓮華はへなちょこだから、最後は囲まれて困っちゃうよ。あはは。
ちみっこは可愛いですねぇ…。何をやっても可愛らしい。腹黒でも可愛らしい…。(笑)

かおるはフミが大好きですから。(笑)


↑乾海さんが並べた意図的な図。ふふふ。
フミは大人っぽい造型だから、かおるが子供っぽすぎるかなぁ…。やっぱり30番のが…いやいや、もう増やしませんから。(笑)

美しさは罪ですよ? 微笑すら罪なんですよ?(笑)


Aやめさん家の美白30番のジャック。
本当に美しかった…。キング様とお幸せにね。(笑)

書生セットの写真があったはずなのに、何かデータが無いぞ…? どこやったんだろ。保存先間違えたかな、昨日眠かったから。
まあ、HじりさんやHないろさんトコにあるから良いか。(笑)

駆け足で一日を語ってみましたが、実際は長い一日でした。
翌日から疲れてヘロヘロでしたよ。はしゃぎすぎた。あはは。
当日お付き合い下さった方々、有難うございます。これに懲りず、また今年も遊んでやって下さい。

さて、今日はここまで。
冬コミの事はまた後日。

おやすみなさーい!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


