プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
今日は冬コミ当日の事を一気に。

冬コミ落選からスタート。
Hじりさんからご紹介頂き(ありがとーう!)、Mナセさんに新刊委託していただける事になったinuiさん。しかもチケットまで譲っていただけ、朝から張り切(りすぎ)って会場向かいました。

Mナセさんとは、途中駅のパン屋さんで待ち合わせ。
乾海暦長いのに乾海の知り合い少ないinuiさん、ドキドキしながらご対面。でも同じ乾海の人、何の心配も無かった…!
Mナセさんはとっても良いお方でした。
Pた子さんも加わったら、乾海トークし放題ですよ。遠慮いらないんですよ。ああ、なんて素敵な空間。(笑)
お陰さまで、冬コミ落ちたのに凄く楽しい一日を過ごせました。

当日足を運んでくださった皆様、有難うございます。
でも、委託無くても既にチェック済サークルさんだったんだろうなぁと思いました。(笑)
余ると思ってたのに持って行った分は午前中に完売してしまい、もうちょっと持ってくればよかったかなと後悔。入手出来なかった方、申し訳ございません…。
大阪後通販もしますので、宜しければそちらをご利用下さい。

イベント後は、Aきらさん・Mなわさんも加わってご飯へ。
皆でお約束(笑)の秋葉原へ行きました。

ここで何を食べるか迷った挙句、ちょっとヘルシーな感じのするお店に入りました。
そこはとろろご飯を出してるし、食事はカロリー表示されてるし、メニューにはお野菜一杯で雰囲気良かったのですよ。

ところが。

実際出たご飯は、とろろご飯以外全部微妙。
極端にマズイって程ではないのですが、ちょっと小首を傾げるお味。
更に飲み物…抹茶ラテは最悪でした。だって…

底に粉が溜まってるんだもの。

ミルクの存在を疑うほどに苦かった…。
底に到達しなくても、舌に粉を感じる濃さ。なんであんなに濃くしたんだろう…?

ちなみに、私は底の粉部分を残したのですが、Aきらさんはそれを飲んでしまって

「なぁ~」

…と、不思議な鳴き声を上げてました。(笑)
Mなわさんも私の残した一口に挑戦(まぞい)し、Aきらさんのように鳴く事はなかったものの、その後何度彼女を振り返って見ても小さく口がもごもご動いている状態に。
どこの小動物かと思いました。可愛くて。(笑)
まぞ狩る(一発変換)Mなわさん。

あまりにも微妙だったお店を後にし、その後は秋葉原をぶらぶら。
最後にお茶をしながら、皆で風の谷のナ○シカで乾海トークをしました。いや、皆っつーか私が一番騒いでましたが。(笑)

だって良くないですか?
『姫ねぇさま』とか呼ばれる薫。
想像しただけで美味しい。

これ以上はPた子さんのところで。正直言って書ききれない。(笑)
姫ねぇさま薫も居ます。居ます。最高。うふ。やっぱ良かった、姫ねぇさま薫…!

そんなこんなで、楽しい時間はあっと言う間。Mナセさんはお友達と約束のお時間に。
一同そこで解散する事になりました。

ココ読んでいただけてるか謎ですが、当日お付き合いいただいた皆様へのメッセージ。…メッセージ?(笑)

一日お付き合い下さったMナセさん、本当に有難うございました。
楽しい一日でした! 大阪でお会い出来たときには、またお話してやっていただけると幸いです。

Pた子さん。
姫ねぇさまを有難うございます!! なんて良い仕事…!

Mなわさん。
やっぱりまぞ狩るだと思います。(笑)

Aきらさん。
なぁ~。(笑)
…あ、例のDVD。フィギュアは違うやつでしたが、3月発売みたいですよ?

…一部主張ですが、まあ、それはそれで。(笑)

それではもう寝ます。

原稿あんまり出来なかった…やばいなぁ。大阪にはコピー本出したいんだけど…。
今週、暇だと良いなぁ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


