プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
まだ体力的にキツイので、今日も携帯から。
イベントの事は、また後日。

今日はちょっとショックな事がありました。
職場の部長さんの中に、お洒落な人がいます。
普通のおじさんは着ないようなピンクやグリーンのシャツを着て、髪型もきっちり。
それに合わせた眼鏡はインテリ風で、姿勢も良く、上品です。

前々からお洒落具合が気になってはいたのですが、今日、そのお洒落が予想以上だと知りました。


無駄毛処理済み。


…シャツのね…袖からはみだす腕…毛穴あるのに毛がなかった…。指の毛も…!

ぼーぼーな自分が恥ずかしくなりました。
凄すぎる。

…見習おう。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


