プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 

orz

やっと熱が下がって気持ち悪いのも我慢出来るようになって、張り切って出勤したinuiさん。

…出勤中、乗換え駅で階段踏み外しました…。

目の前の人の階段降りる歩調が変で、足がもつれたんです…。

幸い手摺近くだったので、頭から落ちる事はありませんでした。
が、痛い。右足首がとても痛い。
なんとか会社に着いたものの、痛くてなりません。
なので、お昼に外科へ行きました。

結果。
全治一ヶ月。

…骨折「は」してないそうです。
なんて不安な。(笑)

更に不安な事に、出された痛み止め・炎症止めが一週間分。
長い…。(笑)

暫く通勤が辛そうです。
頑張ろう…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


