プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
凹む時は、良かったを探しましょう。(笑)

詰まれたダンボールの上に台車を乗せていて、高さは自分の目線くらい。
…ダンボールをあける事は出来ませんでした。小柄な母にも無理なので、もうちょっと痛みが引かないと駄目なようです。
通販お待ちの方には申し訳無い限り。まさかこんなに酷いとは…。
ご予約の皆様、申し訳ございません…。


駄目駄目ばかりで思考ががっつりマイナスへ向かいますが、一個だけ面白い事を発見。
腫れた足、指を開いても足の甲に筋が浮かないんですよ。血管も浮いて見えないので、赤ちゃんみたいなんです。(笑)
24.5cmの赤ちゃん足。あははは。
横向けるとどす黒い内出血が半周してるので台無しですが、真上から見るにはとても面白い光景。
何気に踝も埋もれてるので、本当に赤ちゃん足です。お肌が違うけど!
もうちょっと小さかったら、可愛かったのになぁ。…でかい方が面白いか。(笑)

明日は少し温かいらしいので、出勤楽かな。
金曜はびっこ引いてるの見て避けてくれる人が多かったので、楽だった…。電車は片脚で居ないとならない(浮かせてないと、揺れた時に力入れちゃって痛い)ので、一番キツイです。
明日も楽でありますように。
ああ、健康の有難さが良く分かる…。
スポンサーサイト

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。